見出し画像

フォリックス ミノキシジル

 高校の時と今を比べると、今の方が確実におでこが広くなってきて、最近ハゲに関する動画を沢山見ています。その中ですごく試してみたい育毛剤を発見しました。それはフォリックスと言う育毛剤です。なぜこの育毛剤を試そうかと思ったかと言うと、一つは学生でも買える金額ということ、ちなみに金額は約五千円くらいです。そしてもう一つの理由としてミノキシジルを15%配合しているということです。ミノキシジルが入っていて尚且つ安いのは私が見てきた中だとフォリックスと言う育毛剤だけでした。
 もしこの育毛剤を購入したらどれくらいの効果があるのかをこのnoteに投稿していきたいと考えていますので、フォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?