見出し画像

*自己紹介*

はじめまして。 
福岡県北九州市在住、安倍朋子と申します。

わたしは、『自分を愛すること』ができる人を増やす為に活動をしています。

なぜなら、

◆自分の心を大切にすることで、考え方が自分軸になります。
◆自分軸になると、人のせいにしなくなります。
◆そして、自分を後回しにせずに満たす事で、自然と他者に優しくなれます。
◆その結果、周囲の人とのパートナーシップが良くなってきます。
◆大切な人たちとのパートナーシップが良くなると、安らぎ、満たされた気持ちで自分らしく生きることができます。

なぜ、そうしたいのかというと…


わたしは昨年の春まで、パートナーシップに悩んでいました。

親や、会社での人間関係もうまくいかない事が多く、夫とは離婚も考えるほどでした。

『うまくやれない自分』を責めるようになり、『今の自分を変えなければいけない』と強く思うようになりました。

自分を変えるために心理学を学びましたが、頭で考えてもうまくいかず、どうすれば自分が変われるのか分からなくなっていました。 

それでも『自分の力でなんとかしたい』という気持ちが強く、なかなか前に進むことができずに苦しんでいました。


ところが、

昨年の5月に奥田珠紀校長の『魔法の教室』に出会ったことで、長年の悩みが一瞬で解決したのです。

目からウロコが落ちるようにスルッと、初めて『自分を愛する』という意味がわかりました。そして、『自分を変えなくていい』ということもわかりました。

魔法の教室を学んでから、少しずつ自分を大切にするようになり、夫とのパートナーシップも少しずつ好転し、昨年の年末には『パートナーシップをより良くするための講座』を受けに、二人で東京に行くほどになれました。



わたしは今、『魔法の教室認定講師』として、その知識を一人でも多くの方に伝えるため、活動しています。

🍀お客様の声はコチラ↓↓ 


わたしは魔法の教室を伝えることで『自分を愛すること』ができ、その結果、パートナーから愛される人を増やしたいと思っています。

過去のわたしが、自分の考え方がスルッと変わり、自分を大切にすることでパートナーから大切にされる自分になれたように、今、パートナーシップで悩んだり、諦めてしまっている方に、『本当はどうなっていたいのか?』という自分の気持ちに気づき、頭や心をゆるめてラクになっていただきたいです。

わたしは今まで自分を苦しめてきた、
『自分を変えなければ』を始めとする、数々の自分への制限や思い込みから解放され、以前と比べて穏やかな気持ちで過ごせるようになりました。

いまは、毎日がより良くなることに意識を向けて、日々を過ごすことができています。

自分を愛すること』やパートナーシップについて、少しでも興味がある方がいらしたら、ぜひ、わたしにサポートをさせてください。

これから、イベントの告知など少しずつやっていきたいと思っています。
イベントは、対面とオンラインZoomを予定しています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


魔法の教室認定講師
こどもたちの魔法の教室認定講師  
                                                                            安倍 朋子

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートして下さると嬉しいです🤗💗