精神不良

曇り空が広がっています。

なので、少し精神的にもどんよりしてる気がします。

こんにちは、suitoです。

ホルモンバランスの影響で、

なんだかパッとしない体調です。

精神不良も少しあります。

眠くて朝起きられない日もあります。

病院にも毎月通い、

お薬を飲んだり治療しているのですが、

なかなかこの時期は、体も心も、思うようにいきません。

前までは夜の11時頃に眠剤を飲み眠っていたのですが、

少し寝る時間を変えてみようと思い、

今は夜の8時には眠剤を飲み眠るようにしています。

そうすると早起きができます。

だいぶ精神的にも楽になった気がします。

夜遅くまで起きてると、なんだか心が病んでくる気がしていて、

最近は遅くまで起きてる日が本当に減りました。

特にやることもないので早くに眠る、そんな毎日です。

.
.
.
.
.
.
話は変わりますが、

一昨日に家族とカラオケへ行ってきました。

次の日がバイトがお休みだったのでいいかな。と思い。

それに、お互い最近カラオケ行ってないね。という話になり、

久しぶりに行こうか。と意気投合したので、行ってきました。

たっぷり飲み物が飲めるように、大きめのお茶を買って、

たくさん歌ってきましたよ。

歌った曲。

昔たくさん聞いていた曲なので、

歌いながら、

懐かしいなと思いました。

7時から11時くらいまで歌ってました。

たくさん笑って、好きな歌歌ったり、とてもいい時間でした。

帰りはお寿司屋さんへ行って、もうすぐラストオータだったのでせっせと食べて、帰りました。

帰りはとても遅くなってしまいましたが、

とても楽しい時間を過ごせました。

運転してくれた家族に感謝です。

それから家へ帰り、お風呂に入り、夜中の1:30頃に眠りました。

眠る前にふと昔を思い出しました。

昔、昼夜逆転していた頃は、この時間に眠るの当たり前だったな。とか思ってました。

なんだか不思議というか、いろんな感情が溢れてきました。

久しぶりにこんな時間に寝ました。

次の日は、

10:30頃に起きて、おうどんを食べて、あとはゴロゴロしてました。

陽気も暖かく、なんだかぼーっとしてました。

春のようでした。

毎年春は何かがあるので、

気を張っても張ってなくても何かが起こるのは同じだとは思いますが、

体がおかしくならないといいなと思います。

.
.
.
.
.
.
少しネットサーフィンをし過ぎてしまいました。

何か身になるような情報を見られるといいのですが、

なんの意味もなく、ネットをぐるぐるとしてしまいました。

本とか映画とか見られればいいんですけれど、気づくと携帯を触ってます。気をつけないと。

このあとはゲームとか、時間があれば映画見ようかな。

それでは、このへんで。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
日記。焦らず、慌てず、諦めず。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。