見出し画像

上手にできない私の感想文

なんとなく昭和館へ行ってきました。

その後カフェミエルに行きました。

政府と時代と流行の関わりを知れて楽しかったです。

どんなに苦しくても衣類にこだわる人間が愛おしかったです。

こんなことを思いながらクリームへ崩れ落ちるシフォンケーキを口に運び一日が終わりました。

以上感想文
不得意科目 国語 数学 理科 社会 英語 体育 音楽 技術 家庭科
得意科目 美術(中学)


九段下駅付近のカフェミエルです。フランス語スペイン語で蜂蜜という意味だそうです。イタリア語ではミエーレと発音しますが同じく蜂蜜という意味です。しかしここにあるヴィンテージ品がどこの国のものかは私には分かりかねません。
とても趣のある店内です。
九段下駅付近にある昭和館のパンフレットです。
その時代の移り変わりによるファッションへの影響力は偉大であり窮屈なものでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?