見出し画像

7/6(土) 内向ガタリ交流会『しいたけ占いと考える、今年下半期』 開催報告・感想

交流会の概要

【日  時】7/6(土) 11:00~12:00
【会  場】オンライン(zoom)
【参加人数】約5名(+スタッフ若干名)

当日の感想(Gさん)

【7/6(土)11:00~ 内向ガタリ交流会@オンライン】 に今年はじめて参加させてきただきました^_^
上半期個人的にいろいろしんどかったのですが何とか参加することが出来た嬉しさを感じる参加となりました^_^

今回のテーマ 「しいたけ占い」さんを読みながら、上半期の振り返りと下半期の過ごし方を考えるテーマで進行しました。
ゆっくりとしたペースで進むこの交流会は、日頃のあわただしさを忘れさせ、心温まる時間を過ごせました。

たくさんの気づきを得られ、自分を見つめ直す良い機会となりました。
主催者segさんには深く感謝し、継続して開催されることの素晴らしさを改めて感じました。
次回も楽しみです。

交流会の感想を、「stand.fm」でも

音声配信プラットフォームのstand.fmで、「コミュにがコミュへたラジオ」という番組を、新たにSELGMAで始めました!
ラジオの中で、交流会の感想なども振り返ってお話したりしてます。
良かったら、ちらっと聞いてみいてください。(^^)/

https://stand.fm/episodes/657d276721ba46fa0f6770ba

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?