見出し画像

長きにわたるお付き合いに感謝

おはようございます
札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

開院の前からのお付き合いだった
患者さんがこの度
転勤されることになり

お礼にと
私の大好きなリタルコーヒーと
西18丁目の名菓子店カプセルモンスターのお菓子
そしてとっても味のあるマグカップをいただきました!

お礼したいのも
感謝でいっぱいなのも
私です

本当にありがとうございました

また札幌に来られた際には
いつでもお越しください

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと思っておりますので

是非またご覧ください

<9/20(月)の予約状況>
  9:00    ×
10:00 ×
11:00 ×
12:00 ×
13:00    ×
14:00    ×

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち
 
#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#感謝
#お礼
#リタルコーヒー
#カプセルモンスター
#マグカップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?