見出し画像

勉強会への投資

おはようございます
札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

毎月恒例の
オステオパシー勉強会

その際にいただいている
参加費1000円は
決して私の私腹を肥やすために
使ってはいません(笑)

勉強会のためになるものの
購入に向け
少しずつ貯めておりました

この度ある程度
まとまった金額になったため

全身骨格模型を購入しました!


本当にほしかった模型は
ちょっと高すぎて手が届かなかったので

以前頭蓋骨模型を購入した
エルラージマー社の骨格模型
その名も「オスカー」君です
(本当に名前がついてます(笑))

正確性や堅牢さが
ほしかったソムソ社のものに
比べ劣りますが

参加者の皆様が
少しでも施術のイメージを
つけやすくなってくれれば
幸いです

ともに勉強して
上達していきましょう!

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと思っておりますので

是非またご覧ください

<本日の予約状況>
  9:00    ×
10:00 ×
11:00 ○
12:00 ○

15:00    ○
16:00    △
17:00    ×
18:00    ×
19:00    △


〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち
 
#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#骨格模型
#全身
#エルラージマー社
#オスカー
#投資



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?