私だって可愛く笑いたい!

今から1回目の矯正に行ってきます。

私写真を撮る時上手く笑えないの!
撮ってくれる人とか友達とかに
「もっと笑って!」「なんで笑えないの?」って
言われる度につらかった!

私だって可愛く笑えるなら笑いたいんだよ!
頑張って笑えば笑おうとすると不自然な笑顔になる。

なんで笑えないのかわからなかった。
口が小さいからなのか、口角が下がってるからなのか
太ってるから肉が邪魔してるのか
自分の顔がますます嫌いになっていった。

でも最近歯並び直せば治るかもしれない
って気づいてからすごく希望が持てた!
私もついに自然に笑えるようになるかもしれない!
撮ってもらった写真を見るあの恐怖から
逃れられるかもしれない!

変われる希望が1番ワクワクするな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?