見出し画像

毎週木曜日はラジオです。

東京は☀️.晴れまして散歩したり、ありがたい事に仕事もありまして、なんとか生きのびております。

ラジオは全て収録でして、放送日は全てリアルタイムで聴いてます。

24時30分~ 深夜なんで正直キッついと思いましたよ。

オッサンは眠いんじゃよ_(:3 」∠)_

しかし、勝手に聴いてじゃ

リアルタイムでSNSのリアクションも確認できないし、どこの誰が聴いてるか分からない東京の片隅のコミュニティFMで場末のBARのような時間帯で1人でも聴いてくれてる人がいれば、
ありがてえと思いながら、SNSに張り付き気味でラジオ聴いてます( ᵕᴗᵕ )

最近の印象だと、自宅待機や外出自粛の影響もあって、夜更かし勢増えましたか?

しかし、無理に聞かずともYouTube等で聴いていただいてもありがてぇ

リアルタイムでしか聴けないのは、リクエストでいただいてるJASRAC管理の曲のみです。

よろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )

そしてここからは、相棒の宣伝です。

先週のラジオ放送

深瀬さん関連グッズBASEで販売中

fukase https://gsfr3.app.goo.gl/V7WfuS

残念ながら珈琲は売り切れ中ですが、音源他、ラジオでも利用している楽曲ありますので、お楽しみください。

楽曲提供:深瀬人寛
https://twitter.com/fukasehitohiro
オフィシャルサイト
http://www.fukasehitohiro.com/
パーソナリティ:いっせ~
https://twitter.com/honne778

調布FM(83.8MHz)毎週木曜24:30~
Music Bunker★Ω
「本音で行こうぜ!!」

メール:honne@music-bunker.com

視聴方法
http://listenradio.jp/sp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?