見出し画像

天気良き日々☀️3月もラジオスタート

お日様に当たらないと、心と体にカビが生えた感覚になってしまう、ラジオDJもどきです。
光合成大事( ᐛ )و
私は外に出る仕事が長かったので、リモートワークは向いてると思っていましたが、家にこもり気味な仕事は2日で限界が来ました。通勤や外出が日常な方々ですと、いざ!家で仕事と言われても、切り替えが意外と難しかったりするかもしれません。

体を動かさねば!喋らねば!

昨夜、JazzバンドのFiddlasstar 梶原圭恵さんをお呼びして、曲紹介や曲にまつわる話をいたしました。

Tategami Hero
たてがみから連想する動物はなんですか?

LIVE情報等もありますので、ご興味持たれた方は応援よろしくお願いします。
https://fiddlasstar.jimdofree.com/discography-webstore/

来週も梶原圭恵さんご登場です。

人を応援して繋げていける場所としてラジオを活かしていきたいです。

出演希望募集中
調布FM(83.8MHz)毎週木曜24:30~
Music Bunker★Ω
「本音で行こうぜ!!」

質問、ご意見、ご感想、リクエスト受付中
honne@music-bunker.com

視聴方法
http://listenradio.jp/sp/

引き続き、体に気をつけて、生きのびてお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?