見出し画像

怒りの感情がわかなくなった話

11月6日更新

いよいよ寒くなってきました。
毎日暇なんで、仕事、ジム、映画、ゲーム、ラジオをやってますが、なんでしょうか?最近、怒りという感情がわかなくなりましたね。

※ほんと暇なんでお仕事の相談、ご連絡気軽にください。

これも年齢なのでしょうか?

いつ頃からかな~と思っていたら、

会社員を辞めたから

無知蒙昧な中間管理職的な役員や、自己保身しか考えない、人事や総務という部門の勘違いした真面目な官僚に大変失礼なレベルで官僚的な管理部門の管理職との社内折衝や説明

全てが無駄な時間

自分の貴重な時間を費やしたので、全て無駄だっと思いたくないな~と思いつつも
コロナ禍でのステイホーム期間で気づいた人や再認識できた方も多いでしょう( _ _)
でも、そんなヤツらと夜、酒席にまで行ってたと思うと

ε=(・д・`*)ハァ ため息は出るけども

思い出して怒るどころか、もうはるか遠い昔の銀河の彼方のようで、名前を思い出せない。

そうそう銀河の彼方といえば、スターウォーズ マンダロリアン
シーズン2も始まりました。
AmazonプライムのThe Boys が一旦終わったので、毎週金曜の新たな楽しみです。

無駄な人間関係が減ると、怒りの原因となる感情やストレスは減る

だからと言って、会社員は辞めろとか、フリーは最高とか言うつもりはまったく無し。
極論ポジションは後々、自分の言動や行動を縛るだけなので、あまり価値がありません。

人はそれぞれ考えながら生きてるはずですから。

ラジオも続いてますので、そちらもよろしくお願いします( _ _)

かわさきFM 11月4日分

スポンサーもつきましたので、今後ともよろしくお願いします。

また生きのびてお会いしましょう( _ _)

【番組・関係者情報】
SPOON・Twitter・HP

楽曲提供:深瀬人寛
Twitter

オフィシャルサイト

SPOON DJ遠くに行けない放浪者

タイトルコール声:やたら無駄にいい声・蛇オヤジ
Twitter

SPOON DJ蛇オヤジのページ

タイトルコール編集:やたら多忙な生き物・のあれ
Twitter

SPOON DJのあれのページ

アシスタント?:男も女も狂う美ボイス・永池マツコ
Twitter

SPOON DJの永池マツコのページ


パーソナリティ:基本、何もしない人・いっせ~
Twitter

SPOON DJのページ

かわさきFM(79.1MHz)毎週水曜日22:00~
Music Bunker★β
「本音で行こうぜ!!」

メール:honne@music-bunker.com

視聴方法
リスラジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?