見出し画像

2月14日 言葉とYouTubeで振り返るラジオ

今日はバレンタインデーですって?昨日に続き異常に暖かい日でございます。私はCoCo壱よりインド、ネパール料理店のカレーが好きです(*´ω`*) ナンが好きなんですわ。(2月13日の昼食)
そしてクライアント様からの義理チョコにも(っ`ω´c)ギリィぎみな奥様をなだめつつ、チョコを食べつつŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
昨日のラジオを振り返らせてください。

YouTubeでの本編アーカイブ(∩´。•ω•)⊃ドゾー

まずは季節ネタとして定番のバレンタインについてボヤいたり、からかったりしてますねえ。

お便り紹介
投稿フォームより
https://ws.formzu.net/sfgen/S78026358/

ラジオネーム ・まるまる26
いっせ~さんこんばんは。
新年明けましたね、おめでとうございます。
いつも楽しくラジオ聞いております。
2020年との事で、今年の目標はなんでしょうか??
私は20代のうちにやりたい事を楽しんでやっていく事が目標です。

楽しみましょう!私の目標はズバリ

(;・ω・)ごくり

他の局でもラジオ番組を持つこと(本気)

仕事も重要ですが、この場はラジオなんでね、皆様、リスナー様、コネ持たれてる方は応援よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )スポンサーでも嬉しいです。

そして、DEATH STRANDING好きという
まるまる26さんに送る曲(アーカイブはカット)

チャーチズ/DEATH STRANDING
ゲームのエンディングで泣いた😭、ほんと泣いた

そして本編、映画話

2月10日にアカデミー賞が発表されて、本編で触れてるフォードvsフェラーリ(編集賞) パラサイト 半地下の家族なんか四冠!なのに、箸にも棒にもかからないSTARWARS について自分の思いを語ってます。

本音で言い訳しますが、この放送収録時には、2作とも封切り前だったんですわ!試写会とか行けんの?コミュニティFMのパーソナリティって?堂々とメディア面して行けんの?そこんとこをさ詳しい人頼みますよ!

少々長くなりましたが、本編ではSTARWARSといえばという事で、以下のテーマ曲を利用しました。
ご興味あれば聴いてくださいませ( ᵕᴗᵕ )

YouTubemusicより公式
・エピソード4新たなる希望
https://music.youtube.com/watch?v=KCxuHOEBqeE&feature=share

・エピソード5帝国の逆襲
https://music.youtube.com/watch?v=v_GnfucSPMg&feature=share

この2曲を放送でかけましたが、アーカイブ用に聴きやすさ優先で編集したため、曲紹介や曲説明はカットしております。

私個人の気持ちではSTARWARSのテーマは親殺し!乗り越える相手は父親!

ざっくりと言えばこんなこん時でしたね。

最後におすすめ。STARWARS マンダロリアン

脚本・ジョン・ファヴロー他豪華制作陣によるSTARWARSスピンオフ ディズニーデラックスのみでの配信、しっかりSTARWARS ジェダイの帰還から流れがあります。そして!2月14日がシーズン1 ラストエピソード配信 楽しみで仕方ない。

最後までお読みいただいた方、リアルタイムで聴いていただいた方、ほんとうにありがとうございます。

番組では、お便りを募集しております。扱って欲しい深堀して欲しいコンテンツ・テーマ、リクエスト等をお待ちしております。

そして、ご出演希望、スポンサーになってやろう!も大絶賛募集中です。新企画、新番組を作るには、あなたの暖かい応援お待ちしております!

・Twitter
@honne778
・メールアドレス
honne@music-bunker.com
調布FM(83.8MHz)毎週木曜24:30~
Music Bunker★Ω
「本音で行こうぜ!!」
視聴方法
http://listenradio.jp/sp/

それでは、皆様 生きのびてお会いしましょう!ヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌

YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?