見出し画像

ラジオは続けてこそ力💪Amazonオリジナルドラマ吹替え版の主役がゲストで登場する話

梅雨明けからの猛暑☀☀☀猛暑☀☀猛暑☀
確変Rush継続中95%のループで9月頃まで続くんでしょうか?

どうも
SNSに日々、戸惑い、妬み、嫉みをこじらせ気味のアラフォー、アラフィフ世代の皆様 

生きのびてますかあああああぁぁぁ(*」´□`)」

オリパラ関連は自主的に見るも発信もミュートしているアラフォー世代の、日々こじらせラジオパーソナリティ、いっせ~です。。

まったくもって暑い日々に突入しております_(┐「ε:)_

ついに来た超人気ドラマ主役級ゲスト

ついに来ました。

コミュニティFMなんて、誰が聴くんですか?

(´・ω`・ )エッ?(´・ω`・👂)エッ?

そんな無言のプレッシャーをFacebook リアル知り合い界隈で思い続けられて、まだ2年弱

絶対聴かせるコンテンツにしたるわと思い続けて、まだ2年弱

言ってみるものですね~
1月にラジオで紹介させていただきました。
アトミックモンキー所属・俳優
近藤浩徳さんが8月11日・8月18日にご登場
収録はこれからです。

快く承諾いただき、誠に感謝しております!

そして、あなたからのメッセージお待ちしております!!

(*´д`*)ドキドキ

1月に紹介したアーカイブでは
近藤浩徳さんのYouTubeチャンネルより

中島敦・山月記 朗読をご許可をいただき、紹介しております。

近藤浩徳の話は7月21日の放送でも触れさせて、いただいておりますので、今週の水曜日もよろしくお願いいたします( ̄^ ̄ゞ

ぜひラジオ・ポッドキャスト共々よろしくお願いいたします。

ゲストへのメッセージ、番組のご感想
お気軽に送ってくださいませ。。。
(大事なことは何回も言うスタイル)

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

楽曲提供:深瀬人寛

パーソナリティ:いっせ~


かわさきFM 毎週水曜22時~
Music Bunker★β
「本音で行こうぜ!!」

メール:honne@music-bunker.com

投稿フォーム

いろんなネタやお便りお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?