見出し画像

失敗は望むところ

台風の影響で関東も雨が降ったりやんだり、落ち着かない。

そして新しい事を始めると、いつも胸からお腹のあたりが、ゾワゾワする感覚。

いくつになっても慣れない(・∇・)

でも、リハを重ね、直し、本番に望むとスッキリ

自信のなさと緊張からくる、ゾワゾワ感

失敗してダメだしや指摘、意見を聴いて、直して楽になりたい(笑)

1人で抱えてるより、相手がいると楽ですね。

だから、いろんな人にあって考え方を整理したい。

失敗から学ぶ、同じ失敗をせずに、品質を向上させたい。

そんな気持ちで、生きております( ᵕᴗᵕ )

今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?