見出し画像

「毎日が良い日!すべてが良い方角!」

いろいろな節目を迎えるたびに、
気持ちを新たにスタートしたい人も、
少なくないのではないでしょうか。

あなたの現在、過去、未来は、
あなたの成長のためだけに用意された、
あなただけのオリジナルなものです。

あなたの身に起こるすべてのことは、
あなたにとってすべて必要なことなのです。
こんなことが…と思うような出来事さえ。

日にちや方角が悪いのではありません。
相性が悪いのでもありません。
あなたの思いや考えに原因があるのです。

あなたが経験してきたマイナスと思えることや、
あなたが味わってきた喜怒哀楽を心の糧に変えて、
あなたらしい人生の再スタートをきりませんか。

やろうかな?どうしようかな…?
迷っていることがあるのなら、
まずはやってみたらいいでしょう。

人は、自分への言い訳が得意で、
「でも…」、「だって…」、「しかし…」が大好きです。
未知の世界は、誰だって怖いものです。

あなたには、自分の人生を切り開くための、
選択の自由が与えられています。
あなたの行動や発言は、あなたの選択の結果です。

自分自身に、勝手に貼り付けている、
低いイメージに苦しんでいたとしても、
そのイメージは、事実ではなく幻ですから。


セルフイメージは顔に出る
自尊心を高め、試練に負けない自分に

<ブログ:こころの美容液>
http://ameblo.jp/kokorono-biyoueki

<著書>
~今の自分が10倍好きになる~『こころの美容液』/理美容教育出版
http://www.shinanobook.com/genre/book/3445

~乾燥肌のレスキューコスメ~ <化粧品ブランド voige> 
http://www.voige.com/

~毛穴ケアのスペシャリスト~ <化粧品ブランド itten cosme,Inc>
http://www.itten-cosme.co.jp/


貴重なお時間を使って、最後までお読みいただきありがとうございました。あなたが、健やかな心で楽しく過ごせますよう、心からお祈りしています。