マガジンのカバー画像

鼻の油や顔の臭いが気になる男性向け解決法

9
鼻の油や顔の臭いに悩んでいる男性にお奨めの記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

「シトラスの香りで爽やかな洗顔タイムを」

以前発売された「泥練洗顔 もぎたて林檎の香り」は、「3日でイチゴ鼻が改善した!」とSNSで…

名倉潔
2年前
35

「制汗・防臭、洗練されたシトラスムスクが香る携帯デオドラントバーム」

現在、応援購入サービスサイト「マクアケ」で、 体臭を気にする男性を応援するプロジェクトを…

名倉潔
2年前
24

「泥練洗顔メンズ用リーフレット撮影」

今日は朝から、男性ファンも増えている「泥練洗顔」(どろねりせんがん)のメンズ用リーフレッ…

名倉潔
4年前
12

「30万個売れている洗顔料、泥練洗顔(どろねりせんがん)の誕生秘話」

世の中には「泥配合」の洗顔料が数多く流通しており、種類は多種多様で価格もマチマチです。ど…

名倉潔
3年前
32

「顔の臭い改善・対策には、洗顔料と化粧水とアレが大事だった!?」

こんにちは! 化粧品メーカーで働いている名倉潔です。 女性よりも顔の皮脂が多く分泌されが…

名倉潔
3年前
15

「顔の毛穴から出る白い皮脂が臭い原因とは?」

こんにちは! 化粧品メーカーで働いている名倉潔です。 顔の毛穴から出るニュルニュルの白く…

名倉潔
3年前
30

「40代男の顔の皮脂が寝起きに臭いのはなぜか?」

こんにちは!化粧品メーカーで働いている名倉潔です。 旦那様の顔の臭いを気にされている奥様方も多いので、 油臭い男性の顔に関係しているのが皮脂であることと、 30代、40代のメンズの顔に関する特徴を探ってみます。 季節に関わらず男性の顔には寝起きから脂分が出て、 自分では感じにくい油の臭いにも包まれていますが、 顔の脂分の臭いを少しでも予防できたらいいですよね。 年齢と共に失われやすいのが清潔感かもしれません。 男性に比べると女性は臭いに敏感な方が多いですから、 自分のた

「鼻の油の臭いが気になる男子へ。鼻の油の臭い対策とは?」

こんにちは! 化粧品メーカーで働いている名倉潔です。 私は、高校球児でしたので夏でも冬で…

名倉潔
3年前
34

「鼻の油がすごい!やばいほど多い男子へ。超サッパリになる伝説の洗顔料とは?」

こんにちは! 化粧品メーカーで働いている名倉潔です。 時期に限らず、男性たちの肌に関する…

名倉潔
3年前
9