見出し画像

あまきゅーに出会ってもらうために。


こちらのイベントにキャストのふう&スタッフのほまれと参加してきました✌️


あまきゅーは、ウイスキーを始めジンも泡盛もリキュールも結構たくさん置いてます。
ほんとにコンカフェなのー?ってよく言われるくらい!
お酒の勉強も兼ねて、超楽しんだー🎉

海の底に沈めるお酒もあるんだって
ここのお姉さんめっちゃ美人だった…
よるぽけのキャさリンと✌️
フィオナさん!
最近この写真から並び替えましたが…棚はこんな感じ!

コンカフェは女の子が主役のお店なので、
お酒がメインではないけど、お酒を通じていろんな出会いがあればいいなって思ってます。
ボトル1本1本に、それぞれ出会いや発見があるんだよね。

この三連休の2日間、あまきゅーでお酒イベをやっていました。
私も別にお酒に詳しくないし、バーテンダーとかでもなんでもないけど、お店にあるんだからね、生かしたいじゃないですか。

キャストのおすすめも載せたんだよーん

キャストちゃんにも別に、お酒に詳しくなって欲しいわけじゃなくて、
置いてあるお酒を通じて、いろんなものに出会って欲しい。
未成年キャストが多いけど、
飲めなくても存在を知るってことが大事かなって。
お店にあるものを最大限に使って、自分を魅せる道具にする。
お酒はその道具の一つです。
(あとは、ステージ・チェキ・歌とか?)

こういった外部イベントに参加しているのは、
ボトルの向こう側にいる人たちを知るため。
その人たちに、あまきゅーの子達を知ってもらうためです。
(とか偉そうに言ってるけど、とりあえず行った方がいいのはわかってて、後からのこじつけの理由です。文章におこすのって大切だ。)

うちのキャストちゃんたちを、もっと知ってもらうための行動のひとつ。動かないと得るものも得れない。

私は、好きなものを楽しそうに話してる人がめちゃくちゃ好きで、その人が持ってる世界観や価値観を知るのが楽しいです。
そりゃあ、合わない人もいるし、この人と話せないなって思う人もたくさんいるけどさ。
そんな人たちに執着するよりかは、今自分の周りにいる人たちを大切にした方が良いよね。
嫉妬もするし、何で?って思うこともたくさんあるし、そういうのをいちいち言わなくていいのに言っちゃうときもある。マイナスな発言をすると、そりゃあマイナスな方向になっていくよね。
けどちょっとだけ、思っちゃった!!思ってしまうのはほんとにもー仕方ない!😂

私、外部イベントがあったら、印象に残るように出来るだけツインテールで
ザ・コンカフェ!笑 みたいな見た目で行くようにしています。

でもでも、偏見持ってるなーうちみたいな格好のやつ苦手なんだろなーって人だいたいわかるから
ここの人とは無理に関わらなくていいやって判断基準にもなってます。
うちもそうならないようにしないとな。
人間的に成長したいよー。

話は戻って、今日は日本人の人たちだけじゃなくて
海外からもたくさん来られてて超グローバルでした。
話しかけてもらって写真も撮ってもらった❣️
お酒の種類ありすぎてよくわかんないけど、
この人が売ってたなーって印象で覚えれたのすごい。名前覚えてないけど😂

こうやって出会った人たちもだし、
そんな人たちが作ってる、好きなものをお客さんに紹介するのってめっちゃ楽しいよ💞
全部買いたかったな〜ボトル🤣

楽しそうな写真🤣

眠すぎて何書きたいのかわかんなくなってきたので
ここで終わります、おやすみ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?