見出し画像

タロットカードによる8月の運勢

牡羊座・・・悪魔 珍しく迷いがあるようです。ただ、ウジウジしている自分が許せず結論を無理に出そうとするのは危険です。

牡牛座・・・マジシャン 会話が弾む時なので本音を大事な人にはぶつけてください。あなたの言葉には今月力があると思います。

双子座・・・カップ7(逆) あれこれ気が散りやすく、情緒不安定気味ですから、物事の優先順位を決めて計画的に取り組んで。

蟹座・・・金貨3(逆) 自分の未熟さを思い知ることになるかも。できると思っていたことで思いのほか躓くが大事な気づき。

獅子座・・・金貨4(逆) 意地を張ってはいけません。どうも人に委ねることが下手なのですがもっと周囲を信じることも必要。

乙女座・・・運命の輪(逆) タイミングがことごとく合わないようです。今一度計画を見直すべきかも。突っ走り過ぎなのでは?

天秤座・・・ワンド7 まさに孤軍奮闘の時期ですが、あなたは間違っていません。一人で責任を負う方がずっと楽だし尊いです。

蠍座・・・戦車(逆) 気持ちと行動が伴っていないので、焦るとろくなことにならない。特にお金が絡む問題は慎重すぎるぐらいで。

射手座・・・ソードキング 頭を使った行動でできる人だと周りを唸らせることができそう。専門知識を存分に使って雄弁さを発揮。

山羊座・・・ワンド10(逆) 重荷だと感じることを背負いこんで悲劇のヒロインになってはダメ。今月は周りに頼ってもいい。

水瓶座・・・カップクイーン あなたの良さは平等に誰のことも受け入れられるところ。困っている人に手を差し伸べてください。

魚座・・・法王(逆) 珍しく頑固になっています。理不尽なことも普段なら流すのにどうも許せないけれど行動力が伴わない。

今月はトランジットの火星と天王星が牡牛座でランデブー状態になっているので、予期せぬトラブルやアクシデントの暗示です。なので割とカードもバラバラに出てしまったように感じます。
コロナの猛威が止まらないし、世の中全体が一体どうなってしまうのかという大きな不安があるからか、個人レベルでの出来事などもはやどうでもいいような感じでしょうか。ただ、予定変更を余儀なくされる人も多いと思います。腐ってしまいそうになりますが、各自が自分のできることを精一杯やるしかないでしょうね。

よろしければサポートお願いします。お仕事の依頼なども特に「書く」お仕事などいただけると嬉しいですし、記事をまとめて本にしたいのでよろしくお願いします。