見出し画像

タロットカードによる6月の運勢

牡羊座・・・ソード3 期待が大きい分それがかなえられない時のショックも大きい。ただし思い込みもあるので一人で悲しまないこと

牡牛座・・・ワンド4 安定感のある毎日を過ごせそうです。穏やかであなたらしい生活ができます。住環境を整えるとよりいいでしょう

双子座・・・金貨A(逆) 出費がかさむようですが、誕生日の人もいて自分へのご褒美を買いたくなる。思い切って大枚をはたきましょう

蟹座・・・女教皇(逆) 感情的に物事を処理してしまうと後々後悔しますから、できるだけ冷静になること。腹が立ったら深呼吸を

獅子座・・・世界(逆) 中途半端なままで終わっていることがないですか?棚上げしていますが本当はきちんと仕上げなければ

乙女座・・・金貨クイーン(逆) 頑張ることに少し疲れていますね。もっと自分がやりたいことだけを考えてもいいのではないでしょうか

天秤座・・・ワンド2(逆) 相手の心をつかむには自分が変化を起こさないといけません。正々堂々とぶつかっていくことを恐れずに

蠍座・・・ワンド9 準備万端です。あとは行動あるのみ。慎重すぎるぐらい推敲を重ねてきたことです、失敗するはずがないと思って

射手座・・・ワンドキング(逆) 焦っても結果は得られません。物事にはやはり順序というものがあるのだから段階を踏んでください

山羊座・・・カッププリンセス 久しぶりに心から楽しめるでしょう。特に芸術に触れると情緒面が活性化されて心身ともに元気になる

水瓶座・・・運命の輪 幸運の女神があなたのそばに来ています。このチャンスを逃さないように。旅行や引っ越しなどには最適です

魚座・・・金貨5(逆) よこしまな考えは見抜かれてしまうでしょう。損して得を取れというように、目先の利益に捉われないことです

木星が牡羊座入りしましたが、6月は火星も牡羊座で出費行動やお金に関しての問題を解決しなければならない人が多いようです。私自身もそうなのですが、6月はとても良いカード。それもそのはず、3年半ぶりに大好きな人に会えるのです(笑)同じイベントに参加する友人もそういえば山羊座・・・
唯一カップのカードが出ています。

よろしければサポートお願いします。お仕事の依頼なども特に「書く」お仕事などいただけると嬉しいですし、記事をまとめて本にしたいのでよろしくお願いします。