セレーネ沙湖先生による講座のお知らせ


いつもセレーネ沙湖先生のnoteにアクセス頂きありがとうございます。

こんにちわ☆ 管理事務局スタッフKです☆

本日は11月に開催予定のセレーネ沙湖先生による講座のお知らせです☆

先生としては、かなりマニアックな手法の講座(関東系のプロの方でも5%しかしらなそうな内容でした💦)をご希望されておりますが

既に受講生の方や、スタッフ一同もレベルにばらつきがあるので

今回はアンケート式で講座を決める事に落ち着きました☆

ご参加予定の方も、ご検討中の方も、ご興味がある方も

匿名で投票できるフォーマットをお作りしましたので

回答へのご協力お待ちしておりますm(_ _)m


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

11月開催予定講座で 受講したい内容は?(複数選択可能)

講座内容

今後決定次第お知らせ
日時 

11月10日(木)午前含む早めの時間を予定しております

場所

都内某所

参加費用

講座の内容によりお配りする資料等がありますので、講座決定後に公開いたします


※感染症対策※

密をさけるために、なるべく少人数での開催を予定しております。
時間や場所、体調等によりご参加が難しい方向けに
後日、講座内容の動画、もしくは音声データを有料公開も検討しております。

セレーネ沙湖先生が東京にいらっしゃる機会は滅多にありません!!

かなりレアで、私もビックリしております!

先生はメディア等でも顔出しされないので直に会えるこの機会を

スタッフ一同、楽しみにしております。

一般のご興味ある方はもちろんの事。

現役プロの方、セミプロの方、大歓迎!

市販の本や流通している動画から得ることのできない
貴重な知識を増やしたい方も含めて
ぜひご参加おまちしております。


よろしければサポートお願いします。お仕事の依頼なども特に「書く」お仕事などいただけると嬉しいですし、記事をまとめて本にしたいのでよろしくお願いします。