蟹座新月♋️のメッセージ

#新月のメッセージ #🌑

蟹座新月♋️15:41
日本では、部分日食が見られた地域も。

日食の時期は、時代の転機、新時代の幕開けとも言われています。
今日を境に、運気が変わる人もいらっしゃると思います。

さて、#新月のカードリーディング
インスタを御覧の皆様へのメッセージ。

①新月に新しく開いた扉🚪
【 Life Review 】人生を顧みる
「人生の棚卸しをしましょう。変化を覚悟して、調和がとれていない部分を癒しましょう」

これから新しい環境に身を投じる人もいらっしゃることと思います。
過去の経験を省みて、不必要なものは手放しを促されて、学び得たものを、次に活かすことが大切になります。

②扉をくぐるべきか、やめるべきか
【Angel Therapy】エンジェルセラピー
「あなたの不安な気持ちを、私たち天使にあずけてください。あなたの重荷を背負います」

新しい環境に身を置くことは、誰しもはじめは戸惑いや不安がつきものです。
不安は天に預けて、迷ったときは天使に助けを求めてください。
天の助けは予感やひらめき、直接的な介入として現れます。

③取るべき行動、今できること
【Beloved One】愛する者
「今、あなたのソウルメイトとの関係について、手助けをしています」

この時期、失恋や離婚を経験された方もいらっしゃると思います。
つらい思いをされて、こころに余裕をなくしてる方も。
自分を愛せる人は、人を愛することもできます。
まずは、きずついた心を癒すことに注力して下さい。
家族や恋人のいらっしゃる方は、相手との対話を通して、愛とは何かを学ぶ時期と言えます。

④どんなことが起きそうか
【Outdoors】アウトドア
「外へ出て、新鮮な空気を吸い、自然と親しみ、ストレスを発散させ、新しいクリエイティブなアイデアを取り込みましょう」

家に籠ることの多かった2.3ヵ月。緊急事態宣言解除の流れから、徐々に外に出る機会が増え、野外活動や運動をすることで、心身の健康バランスを整えて、脳の活性化をはかる。
これまでと全く違うアイデアが降りてくる人も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?