射手座♐️上弦の月のメッセージ

#上弦の月 #🌓 #射手座  #♐️
#上弦の月のメッセージ
#オラクルカードメッセージ
#oraclecardreading #oraclecard
#カードリーディング

《上弦の月のメッセージ》

①あなたに訪れる挑戦のテーマ
【This is Your Life's Purpose】
✴︎これがあなたの人生の目的です✴︎

○次に進むべきステップのヒントは、現状にある。本心に従う。
○天使があなたの仕事や経済状況を見守っている。
②トラブルになりそうなこと
【Positive Thoughts Create Positive Results】✴︎ポジティブ思考がポジティブな成果を創る✴︎

○肯定的なアファーメーションの本を読む。
○自分や人のせいにするのをやめて、解決法にフォーカスする。
○思い煩うよりも、祈りを実践して、あいと思いやりを身につける。

③助けになること
【Use Your Imagination…and You'll See The Answer】✴︎想像力を働かせれば、答えに気づきます✴︎

○インスピレーションをメモに書き出す。
○あなたのアイデアが答え
○夢を追いかける時、あなたは完全なサポートされている。

④挑戦を成功させるためのアドバイス
【Energy Healing Work】✴︎エナジーヒーリングワーク✴︎

○エクササイズ、良いものを食べるなど、生命力を高める対策をする。
○信頼できるヒーラーをセッションを受ける
○あなたの人生の目的は、エネルギーヒーリングに関すること

<解説>
この、コロナ禍の時期に、仕事では解雇、転職、新規事業立ち上げなど、家庭では、別居、離婚、結婚、同居など生活基盤も大きく変わり、全く新しい生活を始めた人が増えたと思います。

①のカードは人生の目的はここにある。これまでの仕事の仕方や、家族のあり方に見直しの時期が入り、新しい人生に向けての目的や使命がここにあると促しています。

②のカードは、将来への不安や、これまで経験したことのない世界に飛び込んだ人は、特に恐れがあると思います。目標に前向きに取り組むには、積極的思考が大切です。
ネガティブな思いはネガティブを引き寄せることを指しています。

③のカードは、想像力やひらめきが、あなたの問題解決へのヒントになることを指しています。

④のカードは、精神面や体調の変化についていけず、不調になりやすいことを指しています。
エネルギーチャージが必要とのメッセージです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?