自分の好きな物

私は元建材メーカーの営業マンであります

①箸にも棒にも引っかからないポンコツ営業マン②恥晒し、笑い物、罵られる、罵倒させる
③毎日パワハラモラハラのオンパレード

そんなポンコツ営業マンがシンプルな言葉で営業マンあるある話として発信/文具品マニアでメモ魔/営業という仕事を楽しく面白くする情報発信/営業仕事で悩んでる人、発信してる人と繋がりたい/物事の本質をシンプルに、素直に、丁寧に、ブレずに発信する

自分の好きなのも

①風呂
②女子プロゴルフ
③広い所でボーッとする

これが私の好きな事・夢中になれることです。

風呂はサウナで汗を出す💦
サウナの中で相撲を見る👀
上がったらビールを飲む🍺
これが風呂上がりの楽しみ😅

女子プロゴルフはなんと言っても生観戦ではあるが、この時期中々行けないのでテレビ観戦ネット観戦です。うひょひょぉぉぉ〜ってなります。
私の推しの女子プロが調子が良くないですが、他の女子プロを見るのも楽しいですね。

広い部屋で大きな窓から外をボーッと見るのが好きです。そしてペンを走らせる。自分の思いを書く。今までのインプットをアウトプットする。
色んな人の本を読む!YouTube見たり!自分の好きな物をやる時間は脳科学的にも脳がリラックスするらしい。そして体に指示が脳が行くのだから

営業してても、頭の中が一杯一杯になりますので自分をリセットするのが大事です。
脳みそを騙さないといい事は起きない。

嫌な事だらけと思えばそう❗️
こりゃ〜面白い事だらけと思えばそう‼️

ではどちらで生活を送った方があなたは楽しいですか?
がっつり思い込んだ方が勝ちですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?