見出し画像

艸の枕のフロントマネージャーで女優のあみちゃんが長崎CANDYにやって来た!!


【艸の枕のフロントマネージャーで女優の
あみちゃんが長崎CANDYにやって来た!!】

あみちゃんと勝手に天才万博in長崎を
一緒に考えよう飲み会を長崎CANDYで開催!!

本家天才万博の運営リーダーでもあるあみちゃん
不慣れすぎて終了時間が3時間も伸びちゃった
2014年の第1回天才万博の話とか
天才万博が出来るまでのエピソード0の話とか
めちゃめちゃ面白かった!!

それから1年1年進化していった過程とか 
その中で変わらないモノ大切にして来たこととか
そういう想いが伝わって来てほんと最高だった!!

一流の人に囲まれている人は
ほんと素晴らしかった
見た目も考え方も
あみちゃんほんと大好きになった!!
ありがとう❤️❤️❤️

#憧れのあみちゃんを目の前に
#はしゃぎまくってる愛梨ちゃんが
#可愛すぎたwww
#えんとつ町のプペル
#勝手に天才万博長崎6月5日

長崎CANDY内装費350万円のための
長崎CANDY2時間飲み放題チケット
3500円の手売り1000枚始めますたw
現在24枚残976枚!!
みなさんよろしくお願いいたします⭐︎
チケットこちらから買えます!!

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/