見出し画像

暴太郎戦隊ドンブラザーズ!発表!勝手に内容を予想してみた!

皆さんこんにちは!セイゾーです!!


今朝からすごい発表がありました!

新戦隊の発表!

その名も

暴太郎戦隊ドンブラザーズ!!


なんか面白そう!!

昔から戦隊は見てまたしが、ゼンカイで久しぶりにどっぷりハマッていました!

噂だと新戦隊にゼンカイザーとジュランがレギュラー出演するとか。

これはあくまで噂だったのでまだわかりませんが、、

とりあえず1月9日の放送でゼンカイジャーに選考登場するようです!

もしかしてこの選考登場の噂がねじ曲がっての噂だったのかな??

しかし、公開されたビジュアルにはゼンカイジャーと類似するポイントが色々ありましたので、勝手に流れを予想してみました(笑)

↓公式ページと照らし合わせて見てみましょう!

https://www.super-sentai-friends.com/topics/donbro061/httpswww.super-sentai-friends.com/topics/donbro061/

1.キービジュアル公カイ!

かっこいい!

ベルトのバックルがゼンカイジャーのバックルと似てますね!
似てるというかエンブレムが違うだけで一緒なんじゃ、、、??

武器にセンタイギアぽい丸いパーツがついてる?
こちらはややデザインが違うのでなんともいえない。

2.選考登場のカットが公カイ!

これにはバイクのようなメカに乗ったレッドが描かれています。

よく見るとゼンカイ要素が3つ?

1個めは車輪がセンタイギアになってますね!

46の数字と顔がついてます!

2個めは後ろの部分にゼンカイオージュラガオーンの胸パーツのようなエンブレムがあります!

これは噂にあったジュランのレギュラー出演により合体が示唆されているのか??

3つ目は僕の印象ですがバイクのデザインが全体的にセッチャンぽい?
ギアトリンガーのような色と頭のデザインがついてます。

3.これらの画像と噂で内容を勝手に予想!

噂通りゼンカイザー、ジュランが登場するという前提で予想してみました。

今回の公開された画像にはゼンカイジャーと多くの類似点があります。

つまり劇中での作成者が同じ。つまり五色田博士、ミツコ博士のどちらか、またはゼンカイジャーと同様に二人で作ったと考えられます。

しかし、五色田博士は前回の放送まではハカイザーとして、敵に操られていましたので作る時間はなさそう。

前回の放送まででどこかの世界に飛ばされて行方不明のミツコ博士。

その飛ばされた世界がドンブラザーズの世界で、そこでドンブラザーズを作ったというのはありそうな話では??

トジテンドはセイバーの世界のように見つけてない世界があってもおかしくない。

ドンブラザーズの世界はトジテンド以外の別の組織が支配していてその状況をみてミツコ博士がドンブラザーズを作る。

ミツコを探しに来たカイトがその状況を見過ごせなくて協力する!

うぉ!!なかなか筋の通った内容では!?


公開が楽しみです!答え合わせは1月9日!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?