見出し画像

【遊戯王】シャドールでプラチナ到達!

こんばんは!セイゾーです!

多趣味すぎてもうなんのnoteかわからなくなってますが好きなことを書き続けます(笑)

今回も遊戯王です。

シャドールでランクマやってました!無事プラチナ到達!

レシピはこちら↓↓↓

画像1

召喚シャドールといわれる型です。

自分がocgをやってたころは先行だとミドラーシュ立てるくらいしかやることがなかったのが、初動が増えて安定感があります。

アポカローネを2枚にしたいとか召喚獣の枚数とか調整する余地はありますが、メインは割と満足してます。

めちゃくちゃ使いやすかったのが罠カード、シャドールーク

画像2

最初参考にしたレシピが1枚だったのですが、あまりの使い勝手に3枚にしました。

効果体制がもりもりの時代に対象を取らない墓地送りが優秀すぎる。

シャドールは打点が足りないので耐性持ちの4000とかでるときつい。(カオスマックスとか、、)

そんな問題を解決してくれる最高のカードでした!

墓穴の指名者とか色々入れたいカードはありましたが今後も研究していきます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?