見出し画像

CIO Polaris Wall Cube

在宅勤務で、ちょっとしたストレスがありました。

と、ダブルコンセントにUSB(Type A&Type C)が差し込み可能な電源タップを使ってました。Type Cは仕事で使うMac Book Pro専用。
でっ、通常はこれで事足りるものの、Aタイププラグ、USB Type A、USB Type Cそれぞれ2種類以上使いたくなる場面がごく稀にあります。滅多にないので我慢してたけど、もっと自由度・万能感が欲しいなぁ。と
随分前に定期的にチェックしているミヤマレベッカさん(丁寧な説明は、自分は共感しやすく好み)

が紹介してた

CIO Polaris Wall Cubeが気になってたんですけど、あったらいいなぁ(買うほどではないか)ぐらいでAmazonのカートに放置してました。そしたら、

と17% Offセールに後押しされ、買っちゃいました。

プラグは可動式

Aタイププラグが3つ、USB Type Cが2つ、USB Type Aが1つと拡張性が一気に広がりました。劇的に生活が変わるほどの変化はありませんが、ちょっとしたストレスが減るのは嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?