見出し画像

J&J、GSKへの転職・就職について【製薬さんの考え 2022年版(随時更新)】

こんにちわ、製薬さんです。

今回は外資系製薬会社である下記の企業に関して、まとめて私の意見を綴っていこうと思います。記載の企業への転職をお考えの方にも優良な情報だと思いますが、特に新卒採用を目指している学生の方には有用な情報となっております。


おススメの転職サイトは、こちら!是非いくつかのサイトに登録して情報収集を始めてください!


【今回分析する企業一覧:全2社】

❶J&J(Jannsen:ヤンセンファーマ)

❷GSK


*随時更新します

こちら随時情報を更新していきます。一度購入頂ければ、2022年内に関しては更新情報も確認できます。


製薬さんの紹介


図1


では、Jannsenを皮切りに紹介させていただきたいと思います。

ここから先は

1,341字 / 8画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?