noteをしばらく休んでみて

久しぶりの更新で何を書けばいいかわからないsekunです。

noteを書き始めたときは、今日は何を書こうかなって思って生活をしていたような気がします。

でも最近はどうだろうか…。書くことがないわーって思いながら生活していたので一旦休んでみたわけです。普通に仕事を一生懸命やってみようって思ってそちらに集中しました。

インプット量が極端に減ってしまったんですよね。最近。いや、インプットはあるんだけど、それはnoteで書くべきことではないって言うのが本当のことでしょうね。

いいアウトプットにできないというか、難しいですよね。

ジョギングは今でも週3から4で続けていて、やっぱり走るって体にいいんだろうなって思います。走ってみて気がつくことですよね。
ジョギングするときは最初音楽やラジオを聴きながら走ってたんですけど、最近音無で走っています。その方が走らないと気がつかないことに気がつけるような気がしてそうしています。歩いている子どもや、日曜日なのに働いている大人を見て明日から頑張ろうって気分になります。

…というわけで、明日からも何かしらを頑張ります。

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

#日記 #note #日曜日の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?