見出し画像

ロン毛と三重県紀北町 DAY13〜15


昨夜は蒸し暑くなかなか寝付けなかったオザキです。


こちらに来て2週間が経ちました。
今回は13〜15日の様子です。

それでは行きましょうっ!!!


DAY13

5時起床。最近は読書が捗る捗る。世に棲む日々がオモロイオモロイ

朝食を早めて始神テラスへ。(Wi-Fiを求めて)
PCをチコチコしながら昼過ぎまで滞在。居心地が良い!!!!!
ランチはオザキホットサンドとバナナ持参で完全に遠足気分wwwww
午後から晴れてきたため銚子川へ。シャワー省略のためにダイブ
※シャンプーしなくても全然平気、臭くないよ♫

画像1

この日の銚子川は前日の雨により水がマシマシだった。(野菜マシマシのラーメン食いてえええなあああ)

買い物して帰宅してディナータイム。

この日の感想は、、、

オザキがどんどんターザン化しているということ

おやすみなさい。


DAY14

5時起床からの読書、、、と思いきや究極の睡魔に襲われ二度寝へ。
2時間半も二度寝。二度寝が苦手なオザキなのに、、、2時間半も。

この日のミッションは地域おこし協力隊について役場へ訪問すること。

海山の役場へ行ったら担当は本部の紀伊長島とのことで、、、下調べ甘かったああああああ

画像2

役場(市役所とか区役所的な場所)の企画課へ。
事前に色んな方が協力してくださっていたので「あ、オザキさんですか?」と迎え入れて頂くというVIP待遇。アホみたいな勘違いだwwww

現担当、初代担当の方も紹介頂いた。

でも but しかし、
「私はちょーーーーーーーーーーーーーーお勧めしません!!!笑」
と初代担当の方がキッパリ。キニナルキニナルと思いながらも。

色んな話を聞き帰宅。
就寝前の布団の中で

オザキの本当にやりたいことって何だ???

と迷宮入りしそうな疑問を抱えた。
でも眠かったから無視して寝たwwwww


DAY15

5時起床からの読書からの朝食のナイスなルーティーンをこなしコインランドリーへ。

画像3

グルグル回る洗濯機を眺めながらあの迷宮入り問題が頭をグルグル、、、
目も頭もグルグルしててよく分からん状態wwwww
グルグルグルグルグルコサミン、世田谷育ちのグルコサミン♫

前日の布団で無視した「オザキの本当にやりたいこと」
一生をかけて追い求めるんだろうけど今該当するものは何なんだろう。答えはわかってる気がするけど分からない。難しい、超迷宮問題。

バカでも謎でも迷宮でも一生懸命考えてみよう。きっと人生は面白い!そう思う!

幕末の時代、日本を大きく動かしてきた人物は世界を見て基準を作った。
そう、グローバルスタンダードだった。

『無限大の可能性』も自分次第なんだな。

画像4




note by オザキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?