スクリーンショット_2020-03-10_17.23.38

ロン毛と鈴木大輔選手


柿の種(わさび味)を食べているオザキです。

トップの画像ですが右側の鈴木大輔さんについてとなります。

左側の山田章仁さんについては今度書かせて頂きます。



本日は

プロサッカー選手の鈴木大輔選手おすすめのアンダーアーマーアイテム

のご紹介になります。


鈴木大輔選手とは

プロのサッカー選手として活躍されるめちゃめちゃカッコいい方です。

スクリーンショット 2020-03-10 17.34.22

カッコよすぎるだろ。。。

スクリーンショット 2020-03-10 17.33.54

エグいって。。。

スクリーンショット 2020-03-10 17.32.38

いやいやエグいカッコいいって。。。


浦和レッズに所属されています。

試合観に行ってみたいなぁ〜。




実はですね今回、恭平さんとオザキが運営するNICE DOMEに出演して頂きました。

じゃん!!


お忙しい中、お時間頂きありがとうございました。


オザキがよく出演しているNICE DOMEに2本も出演して頂いたわけですが

実は直接お話しするのが初めてでした。

オザキかなり緊張してました。

結構ガチガチでした。


そしたらめちゃくちゃ優しい人だった〜〜〜。

常に笑顔で気持ちよく接して頂きオザキのココロもグッと惹き込まれました。

ルックスもハンパなくてグッと惹き込まれました。


内容は観て頂ければと思いますが、


ポイント①:花粉症対策
ポイント②:サイズ感
ポイント③:アクセント的な色遣い
ポイント④:鈴木大輔さんとオザキの意気投合


です。

特にポイント④が重要です。wwwww

あと、ポイント②のサイズ感に関しては恐縮ながら鈴木大輔さんとオザキの思考がハマってしまいました。

完全に一致でした。

着こなしって本当にサイズ感なんだよな亜ああああああ。

全体のバランス、上下の組み合わせ。

これらのサイズ感が全てを左右する、そんくらいのイメージです。



鈴木大輔選手はアンダーアーマーの契約選手ですがわざわざ新宿にあるアンダーアーマーの店舗に足を運んで頂き購入して頂いたものを今回紹介して頂きました。


スクリーンショット 2020-03-10 17.45.51

スクリーンショット 2020-03-10 17.47.08


オザキは一気に鈴木大輔さんのファンになってしまいました。



総括すると

漢も惚れる漢、って感じです。



大輔さんのYoutubeもチェックですね。(最後だけ「大輔さん」って呼んでるあたり馴れ馴れしいなあwww)




note by オザキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?