見出し画像

【迷ったらこれを飲め!】筋トレで内定を勝ち取ろう、 ニケが勧めるプロテイン集。

【冬の富士山、ニケにプロテイン、サンディオにキティちゃん、
ムツゴロウに動物】、
どうもニケです。

今回、皆さんが気になる、プロテイン特集です。自分が今まで使った経験から、どこのブランド商品がいいのか、比較してみました!


0:理想の読み手


(1)就活にかける思いが強くかつ、就活における筋トレの重要性を理解し、これから筋トレを始めたいと思っているそこのあなた。そうあなたです。これから、まず何をすればいいのか分からない方は是非、【ニケ】のフィトネス関連記事を読み始めることをお勧めします!

(2)筋トレを今まで続けていて、ある程度知識がある方。実際に、筋トレの効果を効率的に出していくための、どんな栄養素を摂取すればいいか、わからない方、特にお勧めです。これから、ニケが実践して、実体験ベースで効果があったものを紹介するので、効果間違いなしです。

(3)痩せて、理想の体を手に入れた女性の皆様へ!どうしてもダイエットが成功しない方、可愛く、セクシーになりたい方。


1:【圧倒的筋肥大】ニケが勧めるプロテイン3選

■DNS ホエイプロテイン 100(味重視)(女子にお勧め)

スクリーンショット 2020-04-21 午後10.17.57

■【プロテイン評価】
味   ★

価格  

味の種類
☆☆☆
【1Kg当たりの価格】
4,890円/kg

■DNSのプロテインは、プロテインの味が非常に美味しいのが、特徴です。「進化の実現には、継続が欠かせない」というコンセプトから、継続しやすいことにこだわるブランドです。そして、特に【抹茶味】は、スタバの抹茶ラテを出されても、味に遜色がないくらい、美味しいです。基本的に水だけでも十分美味しいように作られていますが、、牛乳やコーヒーなど混ぜたら、もうスタバのラテです。
味の種類は、他社ブランドと比較して、少し少なめですが、全てはずれがない美味しさです。※タンパク質量(一食分34グラムとして):26.4グラムとの表示


■マイプロテイン Impactホエイプロテイン(価格重視) 

スクリーンショット 2020-04-21 午後10.29.31

■【プロテイン評価】
味   ★

価格  
☆(圧倒的な割引キャンペーンがあり)
味の種類

【1Kg当たりの価格】
3,990円/kg

■マイプロテイン社のプロテインの特徴は、【圧倒的な味の種類】【圧倒的な価格の安さ】です。この価格の安さは、マイプロテインが実施する割引キャンペーンの影響が大きです!実際に、30%から50%までの割引がほとんどです。。本当に安い。ただ、味について、比較的、DNSに比べてもあまり美味しいものではないです、(イギリスのブランドなので許してください)。その中で、お勧めの味は、バナナ味とチョコレート味が、ニケのお勧めです。
※タンパク質量(ワンスプーン25グラム中):21グラムとの表示


■オプティマムニュートリション ゴールドスタンダード 100%(効果重視)

スクリーンショット 2020-04-21 午後10.39.22

■【プロテイン評価】
味   ★

価格  

味の種類

【1Kg当たりの価格】
4,112円/kg

オプティマムニュートリション社のプロテインは、なんと言っても世界的にも信頼されているブランドの一つです!(スポーツメーカーでいうと、NIKEですね)。
信頼されている理由は、価格が安く、味・商品の種類の豊富さ以外にも、筋トレのパフォーマンスを向上するための最適な栄養素(BCAA・グルタミン)が多く含まれており、筋トレの効果を最大限発揮できます。味についても、比較的美味しいですが、DNS社のプロテインには勝らないイメージです。その中でも、ニケが愛用しているのは、【ダブルリッチチョコレート味】です。
※タンパク質量(ワンスプーン32グラム中):24グラムとの表示
※BCAA=筋トレエネルギーの持続性・筋肉合成の促進
※グルタミン=回復系促進


■マッスルテック NITRO TECH 100% WHEY GOLD(上級編)

スクリーンショット 2020-04-21 午後10.55.31

■【プロテイン評価】
味   ★

価格  

味の種類

【1Kg当たりの価格】
4,000円/kg

マッスルテック社のプロテインは、上記で紹介したゴールドスタンダードより、筋トレのパフォーマンスを高める最高の栄養素( BCAA・グルタミン・ EAA)が含まれており、筋肉合成を最大限高める栄養素が分弾に、使われているのが特徴です。特に、【EAAが配合されている点が大きなポイント】です。味・飲みやすさも、【さらさらとした飲みやすさで、味もしつこくなく、】トレーニング後やダイエットに継続して飲みやすい点もあります。ニケはチョコレート味を愛用していますが、味も美味しく、飲みやすいです!
※タンパク質量(ワンスプーン32グラム中):24グラムとの表示
※EAA=近年注目されている栄養素で、筋肉合成にとって必要な栄養素。

■【ニケ流】やすく購入する方法

やっぱり、プロテインを仕入れるとしたら、なるべくやすく買いたいと思うのはもちろんだと思います。
ニケのお勧めの購入サイトは【アイハーブ(iHerb)】がお勧めです。

スクリーンショット 2020-04-21 午後11.22.36

これは、海外のヘルスケア・フィットネス関連のECサイトで、アマゾンみたいなものです。デメリットとして海外からの輸送なので、手に入れるまで2週間かかってしまいますが、

圧倒的に安い仕入れ価格で、購入することができます!


実際に1万円分くらいの商品は、ここでは体感5000円程で購入でき、自分の割引ポイントを貯めたり、使ったりすることができます!お得です。

特に、いつも楽天・アマゾンで買っている方は、是非試して見てください!



BECOME A LEGEND

BYOND YOUR LIMITATION

      

【twitter】

https://twitter.com/beyond_mylife

【ニケ運営サイト】
フィットネスと就活を制して
最高の人生を切り開こう。
フィットネス+就活支援サイト

https://byond-limitations.com



この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?