見出し画像

今日やらなきゃいったいいつやるんだい【Switch テラリア-Terraria-】配信6

久しぶりの配信でございましたが
操作もそれなりに染み付いてきたのか
それなりに動けて何よりでございました
道具の素材も更新できたり
テレポートの薬でマグマを覗いたり
新しい道が開けそうな予感がしております

さてさて次回はどうやるやら
右の地獄にも行けそうだし
なんなら左のジャングルも超えられそうだし
下にも伸び進められそう
ノリで進んでうっかり宝箱に出会い
お宝をサクッと収集できたりすれば
気分がよろしいような気がするので
そのように進みたいと思います

どうなるかわからんけども
よろしくおねがいします😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?