マガジンのカバー画像

ドット絵まによん~画廊伝説~

20
ライブ制作まによんに出演していただいている芸人さん方をドット絵化している所。
運営しているクリエイター

#ドット絵

ドット絵まによん2024①『親友山田』

お久しぶりのドット絵まによん! 溜まっていたドット絵を公開! 人気者を目指すユニットライブ…

まだまだドット絵まによん2021

ライブ制作まによんに出てくれている方のドット絵化計画!! 最近の悩みは最近作ったドット絵…

ドット絵まによん~暮れの元気なドット絵~

ライブ制作まによんに出てくれている方のドット絵化計画!! 2020年色々な人を書かせていただ…

ドット絵まによん~ドット絵は続くよどこまでも~

ライブ制作まによんに出てくれている方のドット絵化計画。 お久しぶりの投稿になってしまいま…

『ギリギリまであがけ!漫才まによん』OP映像

お疲れ様です! 8月2日(日)に行われましたから 『ギリギリまであがけ!漫才まによん』 に…

ドット絵まによん~ひるまによん②~

ライブ制作まによんに出てくれている方のドット絵化計画。 今回は毎月最終土曜日にやっている…

ドット絵まによん~平日の昼間に~

ライブ制作まによんに出てくれている方のドット絵化計画。 今回は平日の昼間にシリーズから! 皆さん、平日の昼間にも関わらず出てくれて有り難い限りです。 知ってました?このライブ、毎月タイトルの『に』が増えていくんですよ。 【さんぽ】 岩永 とみやん 【ウェンズデイズ】 ひかりちゃん 三橋 【ユメマナコ】 まるゆか ねもよし 【トッキブツ】 清水さん 太田さん 【堀川ランプ】 【コデラ戯言】 【ホットパンツしおり】 【大嶋の一番弟子】 【肉

ドット絵まによん~お世話になっております編~

ライブ制作まによんに出てくれている方のドット絵化計画。 今回はいつもお世話になってる方編…

ドット絵まによん~エル・カブキ~

ライブ制作まによんに出てくれている方のドット絵化計画。 今回は一組のみを色んなパターンで…

ドット絵まによん~びーちぶコントバトル~

ライブ制作まによんに出てくれている方のドット絵化計画。 今回は千川beachVにて行われていま…

ドット絵まによん~親友山田~

ライブ制作まによんに出ている方のドット絵化計画。 今回はユニットライブ『親友山田』からで…

ドット絵まによん~ピーターパンウンコローム秩序~

ライブ制作まによんに出てくれている芸人さんのドット絵化計画! 今回はまによんに関係ないユ…

ドット絵まによん~ひるまによん①~

ライブ制作まによんに出てくれている方のドット絵化計画。 今回はレギュラーライブ『ひるまに…

ドット絵まによん~激漫~

ドット絵まによん 今回は激漫メンバーです。 【リニア】 しょうへいさん 酒井さん 【ういろうプリン】 うっちー まるちゃん 【魂ず】 小橋川くん 翁長くん 【三福エンターテインメント】 【大内くん】 似てなくても悪しからず。 ご利用は自由ですが、一声かけていただけたら嬉しいです。 気に入っていただけましたらサポートお願いいたします!