マガジンのカバー画像

ドット絵まによん~画廊伝説~

20
ライブ制作まによんに出演していただいている芸人さん方をドット絵化している所。
運営しているクリエイター

記事一覧

全ては消えゆく余燼

ひるまによんというライブをご存知でしょうか? OP映像を芸人一人一人に作っているのですが、…

ドット絵まによん2024②

お久しぶりのドット絵まによん! 溜まっていたドット絵を公開! 似てますでしょうか? 閲覧あ…

ドット絵まによん2024①『親友山田』

お久しぶりのドット絵まによん! 溜まっていたドット絵を公開! 人気者を目指すユニットライブ…

まだまだドット絵まによん2021

ライブ制作まによんに出てくれている方のドット絵化計画!! 最近の悩みは最近作ったドット絵…

ドット絵まによん~暮れの元気なドット絵~

ライブ制作まによんに出てくれている方のドット絵化計画!! 2020年色々な人を書かせていただ…

ドット絵まによん~ドット絵は続くよどこまでも~

ライブ制作まによんに出てくれている方のドット絵化計画。 お久しぶりの投稿になってしまいま…

夏まによん OP映像

お疲れ様です! 8月22日(土)に行われました 『夏まによん』のOP映像を作りました! OP映像 ※この映像はフィクションです。出てる方は実際の団体、人物とは関係ありません。 お気にいっていただけたらサポートお願いいたします!

8月10日(月)『山の日まによん』OP映像

お疲れ様です! 8月10日(月)に行われました 『山の日まによん』のOP映像を作りました! O…

『ギリギリまであがけ!漫才まによん』OP映像

お疲れ様です! 8月2日(日)に行われましたから 『ギリギリまであがけ!漫才まによん』 に…

ドット絵まによん~ひるまによん②~

ライブ制作まによんに出てくれている方のドット絵化計画。 今回は毎月最終土曜日にやっている…

ドット絵まによん~平日の昼間に~

ライブ制作まによんに出てくれている方のドット絵化計画。 今回は平日の昼間にシリーズから!…

ドット絵まによん~お世話になっております編~

ライブ制作まによんに出てくれている方のドット絵化計画。 今回はいつもお世話になってる方編…

ドット絵まによん~エル・カブキ~

ライブ制作まによんに出てくれている方のドット絵化計画。 今回は一組のみを色んなパターンで…

ドット絵まによん~くろまによん②~

ライブ制作まによんに出てくれている方のドット絵化計画。 今回はくろまによんその②です。 ベテラン勢のラインナップとなりました。色々とお世話になり、毎回凄く勉強になることばかりです。 【一本槍】 村上さん りょうちゃん 真・りょうちゃん 【あんこ】 【銀河と牛】 ジョニーさん 牛越さん 【魔族】 サドヤマさん マゾちゃん 【小枝ノリユキ】 【ジャック豆山】 【ヨージ】 【ラ・サプリメント・ビバ】 【ギャバホイ】 【ひろたま。】 いかがでし