見出し画像

エコバッグが動く😳

昨日日本から友達が彼氏に会いに来て、すぐに2人で遊びにくることになってた。


ご飯何にしようか迷いに迷った挙句、思いついたのが、去年友達が料理してくれたスポットプラウンことぼたんエビ🦐 旬やし、めっちゃええアイデアやんって張り切って買いに行った😆


生け簀から汲み上げて量り売りやから生きてるエビ🦐 頭では分かってたけど、帰りにエコバッグがゴソゴソ動いた時、誰が後ろから引っ張ってるんやって思って後ろみても誰もいない😳


気のせいかと思ったらまたゴソゴソ。オフィスでよくネズミみるから😅ネズミ入ってるんかと思って恐る恐るみたら、エビの袋が動いてた🤣 ほんまわかってても実際動き感じると不思議やわ😅


ぼたんエビ、家で調理したことないから元シェフの友達の彼氏に一任することにして、セビーチェにするから野菜色々カットして、サラダ作ったりして準備完了☑️ エビに気を取られて化粧し忘れたけど、長年の友達やし、オッケー🙆😆


なんか保護者気分やったわ🥰 友達と友達が何年か経て付き合い出して、幸せそうに一緒にいるとこみれて感無量😍 それだけでお腹いっぱいやけど、彼氏が作ってきた大根と角煮も美味しくてめっちゃ食べたわ😂

これから帰るまでの1週間半、何回か会えるから楽しみ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?