見出し画像

💉ダメージ負った体に酸性食品は命取り!! 食品リストでチェック🌟

今年の感謝祭、年末年始、あなたは「酸性飲食三昧」をやりますか?

ロバート・ヤング博士のサイエンス・ポスト記事です。
年末、年始は胃に負担がかかる時期ですね。
動物タンパク質や糖類全般は体から電子を奪い取ってしまうものです。
過度に酸性に傾き過ぎた食事は健康も寿命も縮めてしまいます。
あなたを必要とする人がいる人も、また、そうでない人も、「生命を大切に」とは言いませんが、「魂」を汚すような行いにつながる酸性三昧の食生活と精神活動は控えたいものです。
近代ヨーロッパ文明が日本にもたらした食文化は、日本人のアルカリ環境を酸性のほうに大きく傾けてしまっています。
健康を維持するためのpHは、pH試験紙で尿か唾液を測定してpH8.4以上ありたいものです。
この値を維持できてこそ、血液の最適pH値7.365~7.4を維持できていけるのです。
それでは、どうぞご覧ください。
元記事URL:https://www.drrobertyoung.com/post/will-you-be-dropping-acid-this-coming-thanksgiving-holiday-season-new-year

すべての病気や不調の原因の第1位は「酸の垂れ流し」!

酸性体質は蓄積した体内の酸を血中に流してしまわないように、酸の貯蔵庫として脂肪組織を蓄えてしまうのです💦血液pH7.1になると、人は意識喪失してしまいます。
キリンさんのアルカリイオンの水がなくなっちゃいましたね。国民的損失です。

ホリデーシーズン(年末年始)のライフスタイルと食生活の症状(アロパシー医学や従来の医学では病気と呼ばれています)に、私が新しい名前を付けたのでご紹介します。

1)「旅行者の酸性の結果“Traveler’s Acidic Consequence”」は、旅行者が旅行していないときよりも、通常とは異なるライフスタイルの中で、消費と行動の合計の結果である。典型的な旅行者の一日は、人の正常な代謝とアルカリ性の消化習慣を混乱させる。通常とは異なる時間、異なる量の食べ物を食べたり飲んだりするため、過酸性状態が生じ、消化不良、吐き気、酸逆流、胸焼け、腹鳴、鼓腸、嘔吐、便秘、脱水、さらに不規則性の程度によっては酸性化の問題を引き起こすアルカリ性緩衝剤(pHourソルトなどの重炭酸塩)の必要量が増加するのです。
※pH Miracle® pHour Salts Powder 

「旅行者の酸性の結果」は、一般的にアロパシー医学によって、あたかも旅行者がインフルエンザなど何かにかかったかのように、旅行者の道中の特定の部位に原因があるとされています。

この現在の医学思想は、パスツールの幻想的な細菌理論に基づいており、科学的な神話なのです。


この「旅行者の酸性の結果“Traveler’s Acidic Consequence”」の症状の真の原因は、旅行者の酸性生活習慣の食生活の結果です。アルカリ性の水分補給、栄養、衛生を欠いた結果、過度な酸性化状態になるのです。「旅行者の酸性の結果“Traveler’s Acidic Consequence”」の症状は、血液のpHを7.365から7.4、間質液のpHを8.4というアルカリ性に戻そうとする体の保存モードなのだそうです。

では、COVID-19の症状の原因となる、細胞外液マトリックスへのエクソソームの放出は何なのでしょうか?
地形はすべてである" (微生物は無であり、地形が全てである)-ルイ・パスツール(病気の「ジャーム理論」の父)の最後の言葉)
【細菌が病気を引き起こす】『細菌説』・・・魚にワクチンを打つ
or
「感染症ではなく、患者を治療する」
【不調は免疫力の低下から起こる】『地形理論』・・・ タンクを洗浄する

2)ホリデーシーズン - 「酸性食品を食べ過ぎた、飲み過ぎた」不調は、ホリデーシーズンに「豚からワインまで」ありとあらゆるものを食べたり飲んだりした消費行動総体の結果です。この過度の不摂生は、腹痛や 腹部膨満感を引き起こし、最終的には心臓発作、酸逆流、吐き気、便秘、さらには脳、乳房、肺、肝臓、腸の寄生虫のために、医学者はしばしば紫のピルを処方することになるかもしれません。このようなホリデーシーズンの状況は、3つ目のホリデーシーズンの結果につながるかもしれません。

3)「ホリデーシーズン・フード・ドランクネス(ホリデーシーズンの食べ物酔い)」とは、酸性の食べ物や液体を食べ過ぎ、飲み過ぎた結果、ソファやベッドで数時間から数日間、酔った状態になり、過剰な酸をすべて排出することです。酸性の重いホリデー料理を食べた後に眠りに落ちるのは、酸性の肉類過食者や酸性のアルコールや砂糖飲料の過飲者にはよくあることなのです。

4)「ホリデーシーズン・インフルエンザ」(インフルエンザ)は、いわゆるホリデーシーズンの酸性のごちそうを食べた時の消費や行動の総和の結果です。人は、健康にもアルカリ性にも良くないと知ってか知らずか、酸性の飲食物、すなわち、通常より多くの砂糖や砂糖の代用品、アルコール、肉類(特に、豚肉、牛肉、七面鳥、鶏肉、魚〈特に生魚〉などのサナダムシやフルークワーム〈トレマトーダ綱の寄生虫〉の好物)、そしてこの多くを通常よりも大量に摂取することになります。こういった人は、休日の酸性の食べ物や飲み物によって、肉体的にも精神的にも悪い影響を受けることになります。

サナダムシ

医学の専門家によれば、「ホリデーシーズン・インフルエンザ」は、一般に、他の人から感染した特定のウイルスのせいであり、その人の酸性のライフスタイルや食事の選択によるものではないとされています。酸性状態の旅行者のように、ホリデーシーズンに酸性の食べ物や飲み物を自分で選んで摂取し、その結果、酸性の不適切な食事選択の結果に苦しんでいるのです。この状態は、幻の(この世に存在しない)インフルエンザ、RSV、コロナウイルスによるものではありません!インフルエンザとは、あなたが過剰な酸によって殺される前に、体が体温を上昇させ、循環を良くし、汗、呼吸、排便、排尿を通して、間質液(体の最大の器官)からこの過剰な酸を除去することに他ならないのです!

Intracellular fluid (ICF) 細胞内液
Plasma 血漿
Interstitial fluid (IF) 間質液

また、旅行やホリデーに限らず、「旅行者の酸性の結果」、「食べ過ぎ、飲み過ぎの『酸性の食べ物』病」、「ホリデーシーズンの食べ物酔い」、「ホリデーシーズンのインフルエンザ」のような症状を表す人がいることも覚えておいてください。

必要なのは、酸性の肉類(特に豚肉、七面鳥、鶏肉)、チョコレート、アイスクリーム、ケーキ、アルコール、その他酸性の心をかき乱すスリラー(怪奇な飲食物)を過剰に摂取することです。これら1) ~ 4) の非伝染性の生活習慣や食生活は、いずれも一年中いつでも起こりうることです。しかし、ホリデーシーズンは、多くの人が過度の酸性化したライフスタイルや食生活を送る時期であるようです。

ニワトリの起源 - あなたは卵を食べていますか?

下の記事でも同じ動画をご覧になれますが、ディスクリプションを和訳してあります。

この新年の感謝祭、クリスマス、新年は、「旅行者の酸性の結果」、「食べ過ぎ、飲み過ぎの『酸性食品』病」、「ホリデーシーズンの食べ物酔い」、「ホリデーシーズンのインフルエンザ」などにつながる酸性の選択に屈しないよう、決意されることを願います。


つまり、60年代から、「酸性のものを飲食するな!」である。 もし「酸性」になったら、体も心も精神も病んでしまいます。自分の病気や不調を自分の責任ではなく、誰かのせい、あるいはインフルエンザやRSV、CoVid - 19ウイルスなどの実際には存在しないウイルスのせいにして、自分自身の無意識な酸性のライフスタイルや酸性の食事の選択をし始めることになるのです。

このことを忘れないでください - あなたは病気や疲れを感じることはありません。あなたの思考、あなたの言葉、あなたの行為で病気や疾患を引き起こすのです。

もう一度言いますが、あなたは病気になるのではありません。あなたが食べるもの、飲むもの、呼吸するもの、考えるもの、感じるもの、信じるものによって病気になるのです。

あなたは病気や不健康の原因であり、また、あなたはすべての病気や不健康の治療法なのです。

解決策? pHミラクルの本で概説されているように、アルカリ性のライフスタイルとLIVEIT NOT DIET(やせるのではなく、生きること)でアルカリ性を維持することです。(www.phmiracleproducts.com

愛と癒しのアルカリ性の光で。

ロバート O. ヤング MSc、DSc、Ph、Naturopathic Practitioner


www.drrobertyoung.com - 履歴書
www.drrobertyoung.com/blog - 科学論文

PS:以下は2つのチャートで、1つは電子が豊富なアルカリ性で元気の出る食品。もう1つはプロトン(陽子)が豊富な酸性(体から電子を奪う性質)で病気や不調の症状につながる可能性のある元気の出ない食品を示したものです。

日本語訳はこちらから。リンク先の中ほどに掲載しています。


体から電子を奪う酸性食品
体に電子を授けるアルカリ性食品

PSS:今年は、酸性度の高いホリデーシーズンの食卓に座る前に、次のユーチューブのビデオを見てください。寄生虫を熱で殺すことはできません。できることは、寄生虫を眠らせ、体内で目覚めさせるリスクだけです。また、このビデオを見ると、感謝祭の残り物のハムや、尿が混入した七面鳥を食べることに、気が変わるかもしれません。七面鳥や鶏肉をいわゆる " ファウル(悪臭がする) " と呼ぶのは、偶然ではありません。七面鳥や鶏のような鳥類には尿路系がないため、自分の尿を組織に吸着しやすいのです。しかし、その分ジューシーなのです!

このビデオは、寄生虫が私たち自身の体細胞、さらには赤血球を利用して繁殖する様子を映し出しています。 彼らは私たちの生命力のエネルギーを食べ、私たちの細胞内および細胞外液を汚染する老廃物を除去します。

PSSS:豚インフルエンザウイルス、エボラウイルス、HIVウイルス、HPVウイルス、西ナイルウイルス、鳥インフルエンザウイルス、スペイン風邪、N1H1、トルコ風邪、豚インフルエンザ、ジカウイルス、RSVウイルス、コロナウイルスなど、数え上げればきりがないほど、私たちは自分のライフスタイルや食事の選択に責任を持ち、そこから生じるであろう結果に対して、非難したり個人の責任に転換することを学ぶことができることを願っています。 いわゆるウイルスが病気や不調の原因になっているのではありません。

実在しないコロナウイルスを漫画で表現!


健康的な選択をすることで、健康な身体、心、精神を実現するのです。また、不健康な生活習慣や食事を選択することによって病気や不調を引き起こすことができます。1年のうち最後の3ヶ月を酸性に傾いた生活や食事にすると、40歳で10年、80歳で20年寿命が縮むと言われています。

アルカリ性の生活習慣と食生活を改善すれば、100歳まで、そしてそれ以上の健康で適した生活を送ることができるようになります。

🌟pHミラクルの動画 (https://youtu.be/Hs3uQaOGNCY)や、
🌟ヤング博士のハーバード大学の講義(https://youtu.be/kpUYMGo7hsw) 
🌟(https://www.youtube.com/c/RobertYoung555/playlists)にて、最大1000本のYoutube動画を視聴することができます。
そして、
🌟「pHミラクル 改訂新版」を読みましょう。 ご注文はこちらへどうぞ:

ロバート・O・ヤング博士の仕事、研究、調査結果をサポートするために、次のサイトにアクセスしてください: https://www.givesendgo.com/research

https://www.givesendgo.com/research

どんな小さな寄付でも、継続的な研究、出版、公教育のために使われます。

寄付のお礼として、健康やライフスタイルに関する質問に1つお答えします。

ご寄付の後、phmiraclelife@gmail.com までメールをお送りください。

質問は短く、具体的にお願いします。お名前、お電話番号、Eメールを明記してください。ご質問には72時間以内にお答えします。

皆さんに神の祝福がありますように。
健康で幸せでいてください!
www.givesendgo.com/researchwww.drrobertyoung.com/blog

https://www.givesendgo.com/research


関連ビデオ講義とインタビュー

ヤング博士、グラフェン、アルミニウム、LNPキャプシド、4種のワクチンにおける寄生虫の存在を明かす


癌の予防と回復とコロナ



トランスヒューマンの悪夢 グラフェンナノワイヤが世界中のVaXXedとUNVaXXedを拷問にかける!


上記動画の日本語字幕動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?