見出し画像

\たった5分でわかる/今話題の在宅で起業・副業をするならなんのビジネス?


どーも!ファミリービジネスコンサルタントの
西口将平です🔥


在宅で起業したい方や副業を始めたい方のために
超優良な情報を記事にしましたのでご覧ください。


「副業をしたいけど全くわからない。」
そんな方のために
専門用語等は使っておりませんので
初心者の方でもわかる内容になっております。


さっそくですが今回のお話しは…


の4本立てでお話しします❗️


皆さんもお忙しいとは思うので
速やかに始めたいと思います!!


少しばかり長くはなりますが
読みたいところだけ読んで頂ければと思います。




ファミリービジネスってなに?


まずは私のコンセプトでもある
ファミリービジネスとは?


通常では
ファミリービジネス=同族経営


意味としては家族でオーナーや経営を営むこと。



ですが、私が使っている意味としては
全く別物なんです。(好き勝手やりやがって)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が使うファミリービジネスとは


『家庭を持っている方やこれから家庭を持つ方』
 に向けて


会社にとらわれず、自分で収入を作り
場所問わず働けて、家族との時間を増やし
なおかつ会社員同等
またはそれ以上の収入を得ることができて
人に感謝されるビジネス


のことです。


簡単にいうてますけど

『そんなんあったら誰でもしてますや〜ん!🤣』



って思う方が多いんです。
私も思ってました…🤣

意味わかりますか?
あなたも知らないということは


世間の認知度がまだまだないんですよね…


そこで私、立ち上がりました🔥


家庭を持っていたり、これから家庭を持つ方に
この働き方の認知を広めたい!!


もう家事や育児をお母さん1人でする時代
終了しました。


旦那さんが朝早くから出勤して
夜遅くに帰って
1人で生計を立てる時代も終わりました。


これからは、


子供と一緒にいながら家族で稼ごうではないか!!🔥


認知度が低いとはいえ、このコロナ禍で
職を失ったり、会社の収入が不安になった人は
もうかなり動きだしてます!!


あなたもそろそろ知っておくべきでは?




では次!!


どういう内容のビジネス?

さぁやってきましたね!!

『どうせ詐欺案件でしょ?』とか思っているあなた!!

残念ながら超優良ビジネスです!!

最近よく取り締まられているMLMでもありません。


在庫や仕入れにお金や場所がかかる物販でもありません。


収入までかなりの時間を要するアフィリエイトでもありません。



その名も"コンテンツビジネス" 


!?!?!?!?!?

『なんだそりゃ!?』状態の人もいれば
『いや、むずいやろ!』って人もいそうなので

いや、私もそうだったので
しっかりと説明します!


コンテンツビジネスとは…

わかりやすく言うと
皆さんの身近にあるのが

動画コンテンツ音楽コンテンツ

動画コンテンツ→youtube、Netflix、hulu、DVD、映画


音楽コンテンツ→LINE music、Apple Music


このように、誰かが求めているものを
コンテンツ化し、それを提供するビジネスになっております。


音楽とか動画ってすごく普段から聞いたり観たり
しませんか?


他にも
『これから起業していくけどなにからすればいいのか…』
みたいな方のために
実際に起業で成功している方が、
経験や失敗談や道筋を
動画コンテンツや音声コンテンツ
にまとめ
それを販売したりもします。


『これから子供が産まれるから育児について知りたい!』と
求めている方のために、インターネットで調べても
出てこない情報(経験などをもとに)を
現役ママさんなどがコンテンツ化

それを月額制で販売したり…


そう、コンテンツビジネスって
ひとくくりにはできないくらい
幅が広いんです!!



難しそう〜…というあなた!!


実はこれ、誰でもできます🔥


(△そんな話あるかよ△)


このビジネスは
あなたの人生経験や失敗談が
ブランドになるんです!!!!


そう、あなたの人生は誰とも被らない
唯一無二のもの。


あなたの経験で、誰かを救えます!!


例えば、会社員をしている方は
会社員で活きた経験や失敗談、
上司に好かれるコツなどを
コンテンツ化できます。


あなたがオシャレさんであれば
旬の色やモノを着こなし、
写真や動画をコンテンツ化すればいいんです。




しかももう一ついいところは…
誰しもが抱えている

自分が死にたくなるほど辛かった過去(病気、借金、家庭崩壊など…)


これが強みになるビジネスなんです🔥


なぜかというと…


『自分が死ぬほど辛いながらも乗り越えた過去』
それを今経験している方の悩み解決になるんです!!


私が最近見かけたコンテンツをご紹介します。

このようにさまざまなコンテンツが存在します。


▽コンテンツ作成のアドバイス▽

その情報を欲しがっているお客様が
多そうな分野のコンテンツを作るといいでしょう💪



しかし残念なお知らせ…


コンテンツビジネスにも
メリットはもちろんデメリットがあります。


まずはメリットから▽


インターネットを使ったビジネスなので
ネット環境があればどこでも可能です。



今ではケータイからテザリングできるので
スマホとPCがあれば大丈夫です👌
(ほとんどスマホで大丈夫)



あなたの知識や経験が商品になるので
物販のような『仕入れ』にかかる費用が一切かかりません。(ネット環境がない方は回線費用がかかります。)



自分でコンテンツを作ってしまえば
人間関係のストレスは完全にフリーです。

自分の好きな人とだけ付き合いを
するだけでいいんです。



業界でも自動収入の再現性が高いと話題のビジネスです!




そして次にデメリットですね▽

商品を作る時間は人それぞれですが
数年はかかるでしょう。

それから改良を重ねていくので
完成までを考えると…



《気が遠くなるー!!!》





そう。これが皆さんが嫌がる理由なんです。


ですが、これらの


デメリットを全て排除した《ビジネス戦略》


を最後にお伝えしますので
お見逃しなく👌



はい!つぎ!!


誰の役に立つ?

これは、あなたがどんな人に向けて
作るのか
によって変わってきますね。



どんな人の役に立ちたいのか

これを決めて作るといいでしょう。


たとえば、私であれば
『家庭をもつ方』をテーマに
そこから不満や不安などの調査からスタートしました!



不安や不満を聞いたり、調べたりすることで
その類の人がどのようなことに悩んでいて
どんなことを解決したいのか

見えてきます!


なので、家庭を持つ方や
これから家庭を持つ方にも《働き方》について、
力になれるようなモノになっております💪



実際やってみてどうだったの?


実は私がこのビジネスを始めたのは3ヶ月前なんです!!


…………!?!?!?!
『3ヶ月でコンテンツ作って販売してるの?!』


申し訳ありません…
実は3ヶ月前まで、ビジネスのビの字も知らない
ど素人
でした…笑



実はですね…
あんまり言いたくないんですけど…
公開しちゃいますよ…



🎊コンテンツを作らずに始めちゃいました🎊


『は?なにゆーてますの兄さん?』


1からいい商品を作ろうと頑張ってもすると
完成しないでやめてしまう可能性が高いんです。


現に挫折された方を何名も見てきました。


例えば数年かけていい商品を作ったとしましょう。


▽すると必ず直面する問題がこちら▽

ん?どうやって売るんだ?
ん?お客様はどこだ?どうやって集まってくるんだ?


これなんですよね…


使ってもらう方がいないと
どれだけいい商品でも
たまたま売れたとしても
売り続けることってかなり難しい…



だから、私が取った作戦は…………



過去に売り上げがしっかり出ている
人が作ったコンテンツを売ることでした!!!



商品を作る手間を省いて
ビジネスの仕組みを知りながら収入を得る作戦です🔥


そしてそれを実際やってみてどうだったのか…



🎊2ヶ月で脱サラ🎊


これ、結構マジです…
努力もありましたが、驚いているのは
あなただけではありません。

本人の私も驚いております。笑


まだ、全然成功したつもりもないですし
私の目標は2021年で月収200万を目指しています!!


そこが目指せるビジネスなんですよ!!


ちなみに私に教えてくれた方は
今、コンテンツビジネスを始めて1年3ヶ月程度ですが
月収400万円は平均的に稼げるようになってます。


これがリアルなんです。


コンテンツビジネスは自分で値段が決めれます。
(人のコンテンツを販売するときは値段が決まってます)


高額なものもあれば、超安価なものも…


そのコンテンツに合った金額でないと
詐欺だと言われますのでご注意を…


人の商品を売るメリット

・1番の難点である『集客』と『セールス』を
学びながら販売できる!!
(そこで実績を上げれば、自分の商品を作った時も
問題なく売れます。)

必要なものが全て揃っている
(実績済みの商品、集客の仕方、セールスの仕方
 全てが整ったコンテンツが用意されている)


・コンテンツビジネスがあなたに合わなくても
その時に作った集客媒体で別のものも売れます!


売る商品によっては

コミュニティも設けられているので
 つまづいてもその日に解決できる

万全のサポート体制

月に6回〜8回のオンラインレクチャー会(無料)
(自由参加なので強制ではない)

自分の商品を作りたい方にも万全のサポート付き!

なにより利率がかなり高い

とにかく楽しい!!




私は過去にMLM(マルチレベルマーケティング)
もしたことがあるのですが
なんか周りからどんどん人がいなくなりましたね…


なのですぐにやめました!!



その点、怪しさが一切ないので
誰にでも言えますし
仕事としても兼業としても取り組めます🔥
(これは私が扱っているコンテンツを元にお話ししています)


凡人の悩みの99%は
お金で解決できる問題


とも言われています。



ましてや、このコロナ禍で
お金の悩みが増えた方も多いのでは
ないでしょうか?


集客もセールスも今の時代に沿って
全てオンラインになっています。


なので、場所を問わず
自宅でも、カフェでも、旅行先でも
どこでも収入を得られます!!


コンテンツビジネスを学び
あなたの経験を活かして人助けをし
感謝されながら収入を得ませんか?




【パパママの働き方セミナー開催】

下記のURLから資料が見れます👌
セミナー日程は申し込み後、個別に打ち合わせします。

セミナーを受けたい方はぜひ申し込みをしてください。


〜募集定員〜



・9月     20名   (残り12名!)

・10月 15名 

人数を達しましたら応募を締め切りさせて頂きます。


なお、8月は募集人数に対して申し込みが
2倍ありましたので
先月受講できなかった方はお急ぎください⚠️


※本気で知りたい方のみの受付ですので
 冷やかし等での申し込みはご遠慮ください。


ーーーーーーーーーーーーーー

「あなたの人生」そのものが
商売道具になる!!


自宅で子供と一緒にできるお仕事。

▽【在宅セミナー講師とは?】▽

https://bit.ly/3zn3jXI




□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□
 「家族みんなが幸せになるビジネス」


       真の自由を手にし
      人の役に立つ仕事
 《ファミリービジネスコンサルタント》


        西口将平

□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?