見出し画像

六年間ありがとう。必要としている子へ

日々楽にご機嫌な暮らしは
お家を整えることからはじめよう♪

整理収納アドバイザー
お片づけコンサルタント®
片づけ遊び指導士のyurikoです。

スキやフォローしてくださる方
ありがとうございます♡

初めましての方は
こちらもお立ち寄りいただければ嬉しいです^^


六年間ありがとう。必要としている子へ


六年間お世話になったランドセル


まだまだ使えるランドセル


まだまだ頑丈なランドセル


小学校の思い出にって
残す方もいるけれど


我が家は
娘と話して
お世話になった
小学生へ寄付することに

小学生で保管していただき
ランドセルを必要としている子の元へ

ランドセルも
また
使ってもらえたら嬉しいと思うから


六年間ありがとう

娘の成長を見守ってくれたランドセル



嬉しいこと、楽しいこと
悲しいこと、辛いこと、
あなたと一緒に泣いたこと


いろんな経験をさせてもらったよね


六年間長いようで
今では、あっという間だったなと


娘から教わったこと
数知れず
私も少しは成長できたかな…


限られた時間
これからも
子どもたちと一緒に歩んでいこう



♪♪♪♪♪

お知らせさせて下さい❤︎

オンラインでも、リアルでも
様々な体験ができるプラットフォームainiをご存知ですか?
人気があるのは、ファミリーで参加できる自然体験だそうです。
aini(アイニー)|夢中が集まる体験プラットフォーム (helloaini.com)

私もお片づけ体験をオンラインにて開催してます^^
一生モノの知識「お片づけ講座」
お片づけの基本になるので、一度知ってしまえば
これからのお片づけに生かすことができます♪

実際にお家を片づける「暮らしを楽しむ空間づくり」
お片づけの進め方をお話させていただきながら
ご自身のペースで行っていただきます。
8日間のサポートがついてますのでご活用下さい。


「楽家事Café☕」家事のことなら何でもOK!
みんなはどうしてる?
こんなことしてるよ♪
こうしたらいいんじゃない?など
参加してくださった方へ
何か参考になることがあればいいなと思っています。

♪♪♪♪♪

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

またお立ち寄りいただければ嬉しいです♡

それでは、また╰(*´︶`*)╯♡



よろしければサポートお願いします^ ^ めっちゃ喜びます^ ^今後の活動の励みにもなります♬いただいたサポートは、整理収納アドバイザーとしての活動費に使わせていただきます☺︎