見出し画像

皆さま、はじめまして。
占い師・風水師・ヒーラーなどの活動をしております
有輝星良(ゆうきせいら)と申します。

鑑定時に、お客様に必要なエネルギーを
注入させていただき、大変好評を得ております。

「五反田の母」「カリスマ系占い師」など愛称をいただいて、
延べ3万人以上の鑑定をさせていただきました。

今は鑑定に加え、占いスクールも開催し、
的中率の高い、信頼できる占い師の育成にも力を入れております。

ライブ配信のライバー事務所も立ち上げ、自分に合わせた
様々な仕事のかたちを提案させて頂いております。

プロフィールを兼ねて、なぜ占いの道へ進んだのか
書いてみたいと思います。



「スピリチュアル」「スピ系」などという言葉が溢れ、
広く浸透する前から、精神世界に興味がありました。

小さい頃、夜空にキラキラかがやく星を眺めていると、
様々な色の光が自分の中に吸い込まれていくような…
不思議な感覚がありました。

星や宇宙のエネルギーを感じていたのかな、と思います。

祖父が修験道の指導者だったこともあり、
良く祖父母にくっついて山へ入り、修行していました。

四国の石鎚山で修行することが多かったのですが、
ある日、心身が目に見えない世界と繋がった、
クリアな感覚がありました。


年ごろになり、ヒーラーか占い師として生きていこうか
考えましたが、一度は就職しておこうと金融機関へ。
そして主人と出会い、結婚出産を経て専業主婦になりました。

幸せでしたが、精神世界との繋がりはずっと意識しており
様々な光が自分の中でキラキラと輝くのを感じていました。

家族・友人のエネルギーの乱れを感じて、
「眠れないの?」「こんな心配事があるの?」などと
胸の内を言い当てて、よくびっくりされました。

でも、私にとっては普通のことだったのです。


子供も大きくなった頃。
『ヒーラー占い師への道に進み、人々を癒すこと』
と啓示を受けました。

上手く説明が出来ないのですが、"啓示"が一番近い
表現だと思います。とてもはっきりしたメッセージでした。

人を癒すことが、私の使命なのだと分かりました。



それからは、タロットはもちろん風水やレイキ、
ヒーリング、パワーストーンなど幅広く習得し
占い師 有輝星良(ゆうきせいら)となりました。

持てる能力の全てを使い、皆さまの未来を
よりよい方向へ導かせていただきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?