見出し画像

相手を思うから出来ること

おはようございます!Seiraです。
私たち夫婦は今月挙式を挙げたのですが、
大切な友人がフラワーリストのためお願いして
ブライダルブーケをお願いしました。


他とはかぶらないブーケがよくてバレリーナブーケを頼み
当日までのお楽しみにしていたのですが、挙式の日になって
初めてブーケを見た時は感動してした。

プランナーさんの方もみんな絶賛してくださいました。
友人はギリギリまでデザインを考えていたと思いますし
私のことを思って作ってくださったのが分かるからとてもお気に入りでした。

しかもめったに人前ではめったに泣かない子なので
挙式の時に私の為に泣いてくれてとても嬉しかったです。

ギリギリまで残したかったのですが色が変わり始めてしまったので
花瓶にうつしてお水を変え続けていたのですが昨日で限界がきてしまったので大地に返すことにしました。

このお花を見るたびに挙式の事を思い出すので
本当にいい思い出です。

友人は人を思う気持ちが大きいからこそ
素敵な形に仕上がるんですね。

私もそんな人になりたいです。


Seira.N

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?