見出し画像

サウンド紹介(音源担当)

皆様、こんばんは!

前回に引き続き、運営陣のサウンドを
紹介していきます🙌🏻✨
今回紹介するのは、音源編集&管理を
担当してくれている、ざっさん!

主催目線でのランキング形式で書きますので、
ぜひ最後まで読んでみてください💐
※なるべく最新投稿のものから選んでいます

記事の最後にはSNSリンクも貼っておきますので、
気になった人はぜひフォローしてくださいね😆


◉ 音源担当とは

nanaの公式垢に載せるサウンドのBGMや
SEを探して90秒以内に編集したり、
キャストが録音した音源を編集して
BGMと合わせる担当のことです🎧✨

キャストとの音源やり取りから、
投稿までのサウンド作りをしています📩

BGMによって雰囲気がガラッと変わるので
結構重要なポジションでもあります!
9月からのメインストーリーや予告動画も
あるので、ぜひBGMにもご注目です🤩

では、オススメランキング第3位からどうぞ🎈


◉ 第3位

画像1

熱帯夜 / SHISHAMO様
https://nana-music.com/sounds/0564b782

めっちゃ聴きやすいし、なんだ?
いつの間にオシャレな店に来たんだ??
ってなるくらい自然で、ざっさんの声に
合ってて...癒されました(*´꒳`*)💗💗
溢れ出る綺麗なお姉さん感、、🥺


◉ 第2位

画像2

ダイアモンド クレバス / 詞:hal様、曲:菅野よう子様
https://nana-music.com/sounds/055198dc

この曲めっちゃ好きなんです〜(*ノ´∀`*)ノ
でも高いし難しいんですよね…
なのに歌いこなせてるんだよな、強い😳
ぜひ生歌で聴いてみたい…絶対鳥肌もん😢💗


◉ 第1位

画像3

GIMME×GIMME / 八王子P様×Giga様
https://nana-music.com/sounds/0542e428

かっこよすぎ、おしゃれすぎ...😭🙏🏻🙏🏻
軽率に沸いた~って感じです(?)
曲も声もうちの好み過ぎますね😍
えちえちなラップは最強...
このサウンド聴かんとまじで損しますよ((


◉ SNS

ざっさんのSNSは下記リンクから飛べます!

Twitter:@zazawozaza24
nana:users/1459560


◉ 最後に

以上、運営陣のサウンド紹介6人目でした♪
気になったサウンドはありましたか?😘
それではまた来週!!!

公式nana:users/8689247
公式Twitter:@seioke_nana


next 2020.8.2更新
→サウンド紹介(CAS担当)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?