見出し画像

作品紹介(主催)

皆様、こんばんは!

今回の記事で紹介ラストになります🙌🏻✨
ラストは主催の作品をまとめてみました!

歌、イラスト、動画の3ジャンルあるので
ぜひ最後まで見てみてください💐
※歌の感想だけまくらちゃんがしてくれてます

記事の最後にはSNSリンクも貼っておきますので、
気になった人はぜひフォローしてくださいね😆


◉ 主催の活動

ユニット全体の指示や動画制作、
にまるちゃんと役割分担をして
イラストも担当しています🎨

主催の活動はここに書くとキリが
なくなってしまうので、もし需要があれば
別記事にて紹介させて頂ければと思います🤨💦

では、主催の作品をぜひご覧ください🎈


◉ 歌

カワキヲアメク / 美波様
https://nana-music.com/sounds/0504a13e

いぬこちゃんといえば歌声の力強さ!と
勝手に思っているのですが、この曲では
それがより引き出されていています…✨
がなりやセリフの部分などもとにかく
格好良くて鳥肌がたちました…😇💓

by まくら


◉ イラスト

画像1

運営陣のイラスト(量産型)です😌
基本的には入り抜きのないペンを
使用しています(*´꒳`*)✨
まだまだ動きや角度のあるイラストは
苦手なので、声おけ!!を通して
成長出来ればと思っています😉


◉ 動画

ルマ / かいりきベア様 (vo.とらゆき様)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36226970

こちらは推しくんの歌ってみた動画です(大声)
人物の動きなしでテキストいれた程度です🙌🏻
人物が動いてる動画もありますので、興味が
あればぜひ、マイリストに飛んでみて下さい💕


◉ 自己PR

< 得意なもの >
イラストも動画も可愛い系が好きです🐰
イラストは特にグッズ映えするような
絵柄を目指して練習しています😁👍🏻
歌に関しては逆で、主催の声質上、
可愛い系よりかっこいい系が好きです💋

< 依頼場所 >
ご依頼は完全有償になります⚠️
Twitterのプロフィール欄にHP記載して
ありますので、各ページを読んで頂き
お気軽にDMまでご連絡ください💌


◉ SNS

主催のSNSは下記リンクから飛べます!

Twitter:@shibainu_094
nana:users/6725096
mylist:mylist/64284734


◉ 最後に

以上、運営陣の作品紹介9人目でした♪

*お知らせ*
今まで毎週日曜日にブログ投稿してましたが
メインの活動により力を入れていきたい為、
不定期での投稿となりましたm( _ _ )m
今後とも、声おけ!!を宜しくお願いします🙏🏻


公式nana:users/8689247
公式Twitter:@seioke_nana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?