見出し画像

作品紹介(イラスト担当)

皆様、こんばんは!

前回に引き続き、紹介していきます🙌🏻✨
今回紹介するのは、ユニットのイラストを
担当してくれている、にまるちゃんです◎
絵師さんなのでサウンド紹介ではなく
作品紹介をさせて頂きます!

今回のイラストは塗り別で紹介し、
こだわりポイントは、にまるちゃん
本人からコメントを頂きました🎵
ぜひ最後まで見てみてください💐

記事の最後にはSNSリンクも貼っておきますので、
気になった人はぜひフォローしてくださいね😆


◉ イラスト担当とは

Twitterに投稿するイラストや
イベントの時に投稿される、
歌ってみた動画用のイラストも
担当してくれています🙇‍♀️💕

現時点ではまだTwitter用も
イベント用も投稿されておりませんが
今後楽しみにしていてください🥳

では、素敵なイラストをどうぞ🎈


◉ アナログ&水彩塗り

画像1

制作時間:3 ~ 6 時間程度

< こだわりポイント >
アナログイラスト(主にコピック)は基本的に
はっきりした塗り方が得意です。
水彩塗りでは淡い雰囲気を活かせるように
柔らかく可愛い又は綺麗に見えるイラストを
目指して仕上げています!🎨✨


◉ アニメ塗り風

画像2

制作時間:4 ~ 7 時間程度

< こだわりポイント >
ぱっきりした塗り方なので差し色を入れてみたり、
髪色や服の色をグラデーションにさせてみたり…
なるべくのっぺりして見えないように塗るのが
今の(私の)ブームです✨
ハイライトを入れるのも好きです☺️💓


◉ 厚塗り風

画像3

制作時間:6 ~ 9 時間程度

< こだわりポイント >
影を所々ぼかして立体的に…
それっぽくなるように塗り込んでいます!💪
肌の質感や頬のぷっくり感に
一番力を入れています!💪✨


◉ 自己PR

< 得意な絵柄 >
基本的に少女漫画や女性向け少年漫画のような
絵柄を目指して描いております。
明るい色味が合う絵柄が得意です!✨

< 依頼場所 >
ご依頼の際はTwitterのDMよりお願いいたします。
Twitterのプロフィール欄に詳細を記載した
ツイフィールを載せておりますので、
そちらをご覧いただければ幸いです☺️✨


◉ SNS

にまるちゃんのSNSは下記リンクから飛べます!

Twitter:@2mr_kwmt
pixiv:users/31687496


◉ 最後に

以上、運営陣の作品紹介8人目でした♪
好みのイラストや塗り方はありましたか?😘
それではまた来週!!!

公式nana:users/8689247
公式Twitter:@seioke_nana


next 2020.8.16更新
→作品紹介(主催)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?