見出し画像

番外編①女性ホルモンをやった話

いま酔ってる

仕事は休み

支離滅裂だとごめんなさい

中2のときに初めて性同一性障害だと思って

知り合いに海外輸入の女性ホルモンの錠剤を頼んで、何種類か飲んだ

あと美容目的の美白効果があるのとか

効果はすぐにおっぱいが大きくなるとかは勿論なくて

でも1年くらい飲んでたら立たなくなった、男性ホルモン量より女性ホルモン量が強くなったのか?とかも思ったけど

そして錠剤は肝臓に悪いから、注射のほうがいいよとか言われて

注射もずっとした

ホルモンバランスが崩れると情緒不安定になるとか言われてたけど

中学生からおかしかったから、そんなにかんじなかった

周りには自殺未遂とか多かったけど


それと胸の話

中学生のときはガリガリだったんだけど、自分でおっぱいが欲しくて強く半年くらい毎日揉んでたの

右利きだから特に左胸

その影響か左胸が右の1.5倍くらいあるの

まぁ、今は痩せてちっパイだから

A+とB-くらいだけど触ると柔らかさとかが全然違うの

前は太っててmax65キロまでいって、女性ホルモン注射もやってたころは

普通に寄せたら大きく見えて夏場でもキャミとか着れた

いまは豊胸のシリコンがいいらしいから手術すればいいよね

でもまだ戸籍変えてないから

キツイよね

SRSなんて

身体を切りたくないんだよ(๑´•.̫ • `๑)


今のままで生きたいんだよ!


マツコデラックスみたいに300kgになら、人間は男性か女性かわからなくなるよね


毒吐いてごめん


オヤスミナサイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?