見出し画像

中学生の頃のお話し(✿^‿^)⑩

2年生になって

新しいクラスになった

1年のときはほぼ先輩達と遊んでたので友達はいなかった

でももう先輩はいない

隣の席がバレー部の女子だった

めちゃくちゃ仲良く話してくれた

「ウチ、バレ子よろしくね」

「よろしく」

「G先輩と仲良かったよね?恐くなかった?

「最初はコワかったけど、優しいよ」

「この前スカート履いてるのみたよ、可愛かった」

「クラスのみんなセイナがGIDなの知ってるのかな?」

「半分は知ってるんじゃないかな〜、なんか言われたらウチが助けるよ」

「セイナちゃんって呼んでいい?」


「セイナでいいよ、ありがとう(灬º‿º灬)♡」


後ろの席からトントンとされた


「ワタシも仲良くしよう( ◜‿◝ )♡」

クラスで1番カワイイ、C子だった

「ありがとう、よろしくね」 

「セイナちゃん、あそこのショップいってるの?アタシも同じ紙袋もってるよ」

「え?C子ちゃんも行ってるの?セイナあそこの服好きなんだ〜」

「アタシも〜(。・ω・。)ノ♡店員もオシャレだよね〜」

「どの人?どの人?」

「色の黒い沖縄っぽい人」

ニィのことだ(◍•ᴗ•◍)❤

「みんなカッコイイよね〜」

「セイナちゃん今度一緒に行こうよ〜」

「行きたい行きたい(•ө•)♡」

なんか楽しい

1年生のときは目立たないようにしてたから

あまりみんなと話さなかった

最近明るくなったせいなのか

みんなが話してくれる

担任の先生は若い女の先生だった


クラスの雰囲気もよかった


今年は頑張れそうな気がした





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?