見出し画像

姓名判断(16)「内田也哉子/本木雅弘/樹木希林/内田裕也」

今朝、日本テレビの「スッキリ」で、
近藤春菜さんと内田也哉子さんが対談をしていました。
https://twitter.com/ntv_sukkiri/status/1321240977089048577

内田也哉子さんと言えば、
樹木希林さんの葬儀でのあいさつが素敵でしたね。

以下あいさつ全文
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/09/30/kiji/20180930s00041000144000c.html

姓名判断的にはどんな方なのでしょうか?

■内田也哉子
総格 24 マネー安定運 ○
天格 9 事故トラブル運 ×
人格 8 事業成功運 ○
地格 15 最大ラッキー運 ◎
外格 16 順風出世運 ◎

姓の「内田」が9画で事故トラブル運ですが、
姓ですのでご自身にはどうでしようもない部分として、
それ以外は申し分のない素晴らしい画数ですね。

内田裕也さんの内田姓の画数が「事故トラブル運」というのもなんともですが。。。

素晴らしすぎて特に言うこともないので、
夫の「本木雅弘」さんを見てみましょう。

■本木雅弘
総格 26 英雄・怪傑運 △
天格 9 事故トラブル運 ×
人格 16 順風出世運 ◎
地格 17 独身人気運 ○
外格 10 非情空漠運 △

ツキ、上昇運、芸能成功運があります。
波乱万丈。家族縁が薄く、孤独。
也哉子さんと相性も良いです!
「本木」の画数も「事故トラブル運」ですが、何か運命共同体的ものを感じます。

自信過剰は禁物な画数ですが、
最近よく見かけるドキュメンタリーで見せる本木さんのお姿が、
めちゃくちゃ自己評価が低く、ネガティブな印象ですので、その心配はなさそうですね。

さらに、気になるご両親の方も調べてみました。

■樹木希林
総格 35 器用貧乏運 ○
天格 20 一発勝負運 ×
人格 11 ワンマン強情運 ◎
地格 15 最大ラッキー運 ◎
外格 24 マネー安定運 ○

なるほど、也哉子さんと似ててすごく良いですが、
樹木希林さんも芸名ですので、姓名判断で見てる感じですかね!?

性格的には、ワンマンで強情、偏屈で変わり者w
そして「器用貧乏」っていうのがなんとも希林さんらしいですね。

さいごに、「内田裕也」さんも見てみましょう!

■内田裕也
総格 25 偏屈トラブル運 △
天格 9 事故トラブル運 ×
人格 18 スタミナ成功運 ○
地格 16 順風出世運 ◎
外格 7 孤立孤独運 ×

画数的には、まさに「成功」と「トラブル」ですね。
ツキと名誉と地位に縁があり。親分肌。
エネルギッシュでプライドが高く、
対人関係で摩擦を起こしやすく、孤立しやすい。

ただ、凶数も吉数に変えるという画数もあるので、
現在の成功に結びついているのかもしれません。

不思議な感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?