見出し画像

速報❣️広島地検❣️河井案里議員、克行法務大臣の秘書ら3人が逮捕❣️河井案里事務所のマスコミ宛文書と地元広島の号外NOW❤️

良い子の皆さん、今晩は❤️政治アナリスト、政局ウォッチ NOW❤️ことチャオです❤️

ひな祭りの今日、永田町には激震が走りました。

河井案里議員の秘書ら3人が逮捕されました。

以下が、今日 地元広島で配られた中国新聞の号外。

画像1

そして、逮捕を受けて河井案里議員の事務所がマスコミ各社に出した文書です。政局ウォッチ NOW❤️では、本日 公選法の専門家、神戸学院大の上脇博之教授とYouTubeライブにて実況生中継で解説しました。ぜひ、そちらもご視聴いただけましたら幸いです。

画像2

なお引き続き、広範な政治、政局取材や豊富な専門家や識者をお招きしYouTubeライブの取材活動もしていく予定です❤️ぜひ皆様からの温かいご支援やサポートをnoteもしくはPAY PAYで応援📣いただけましたら幸いです。いつも皆様からの応援に心から感謝を❤️

画像3

2020/03/03

チャオ❤️拝

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ