見出し画像

はまち2021年9月19日

マジで遅く起きた。12時に1度起きた記憶はあるが、それもすぐに寝た。まさかほぼ6時に目覚めるとは思ってなかった。
弟がこの日記の存在を知っていて度肝抜かれた。普通にびびった。見たかどうかは分からないが見ないでくれ。10数年隣で育ってきたやつのこんな文章見たくないだろ……。

出来ること、多々ある。絵かけるし漫画もかける。デザインができる。演技もできる。運営が多少できる。でもそのどれも仕事にはしたくないと思うものが多かった。絵を描くこととか、漫画を描くこととか、演技することとか。べらぼうに好きだし他の人よりも時間をかけているし得意な自覚はあるものだったが、仕事にはしたくなかった。でもデザインは仕事にしたいな〜と思った。それはなんでかなと考えていた。絵や漫画や演技は好きすぎるのかもしれない。でも、誰よりも上手い自信はずっとなかった。漫画に関していえば、作画やコマ割りが好きなだけで私自身からなにかストーリーを考えたりとかするのは全然好きじゃなかった。なんか書くの面倒くさくなってきた。今日は頭痛すぎる。デザインは探究心の方が先に来るというか。作ってて単純にメチャ楽しい〜!だけで終われるというか。他人と比べたりもまああるけど、自分の作るものがとっても好きでいられるというか。なんかわかんなくなってきた眠くはないが眠い。

おわる

なんか人と美味しいものが食べに行きたい

今日はなんとなくずっと寂しい

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?