株式会社ベイジに入社しました

以下、入社の挨拶 (完全版) をこちらで社外の皆様にも公開しておきます。今後ともよろしくお願いします!
---------------------
みなさま初めまして、というか入社前に色々お付き合い頂きまして若干新鮮味がないかもしれませんが (笑)、本日よりベイジに入社致しますデザイナーの金と申します。既に先輩の金さんがいらっしゃるので、私のことはデザイナーの金とか、フルネームで金 成奎  (キン セイケイ) と呼んでいただければと思います。

前職を退職する時、その旨を同僚に伝えたところ、何人かの方から「金さん、ベイジに行くんじゃないでしょうね.......?」と言われました (笑) 
あるいは転職先がベイジであることを伝えると、それはとてもいい選択ですね、ぴったりだと思います!と、これまた何人もの方に賛成・応援して頂きました。それほどベイジの評判と私の「ベイジびいき」は知られていて、それはきっとここにいる多くの皆様がそうであり、幸せなことなんだろうなと思っています。

私にとって枌谷さんやベイジの皆さんはいつでも業界のお手本であり、勝手に同志や仲間と思っていて、そして自身がデザイナーとしてステップアップするためには、いつか乗り越えるべきライバルでありました。

自分の今後のキャリアを鑑みた時、この度ベイジに入社させて頂き、ベイジを中から支え、最強の制作会社・最強のデザイン組織構築に貢献することで、デザイナーとしてステップアップする道を選びました。そして、それが長らく憧れであったベイジを乗り越え、ベイジに恩返しすることができる、一番良い方法なのではと思っています。

というわけで、これからどうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?